予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

11月23日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

きょうも各レース、軸となる馬が存在するが、勝ち切るかどうかはまた別の話。少し狂えば妙味もありそう。

5レース〈主力互角〉[買い目 1 2 10]
◎1 ボブリン 休み明け2走目から惜敗続き。C-1特別勝ちのある馬だ。3歳馬不在のここで決めないと。
○2 ニジュウショウ 前走なんかはスタートで後手を踏んだこともあるが、距離にも壁はある様子。1400mなら違うはず。
▲10 ムーンライトドレス 故障馬のアオリを受けた前走。あれがなければ2着はあった? 今回は平場だし、外めの枠もいい。

6レース〈伏兵注意〉[買い目 1 9 3 8]
◎1 ボクノタカラモノ 前走は相手が悪かったまで。ここは譲れない一戦になろう。
○9 セントウイナー 大幅な馬体減は気になるが、この相手ならスピード上位。距離微妙も前半のアドバンテージを生かしたい。
▲3 シベリアンスパーブ 素質は上位だと思うが、ブランク後は競馬になっていない。当地で再生なるか注目も、仕上がりは微妙。
△8 チャイナシャドウ 前走は後方一気がさく裂。これで1600mは2戦2勝。今回もといきたいが、○▲はともかく、◎は手ごわい。

7レース〈三つ巴〉[買い目 9 1 8]
◎9 エーシンディーバ 展開を考えれば前走も健闘の部類。2走続けての好走で再生は成ったとみたい。勝利は目前。
○1 カネトシグレース 多少しまいに物足りなさがあるので、距離は短いに越したことはない。先行力はここでも上位だ。
▲8 ビーコ 前走も悲観する内容ではない。今年、力をつけた一頭。流れひとつで上位争いできる。

8レース〈実績信頼〉[買い目 5 10 6 2]
◎5 アメージングミノル 前回のこの鞍の勝ち馬。相手は一変したが、同馬も500万で経験を積みパワーアップ。3歳馬相手でも。
○10 アルドグリーン 3歳馬の中ではこの馬が筆頭か。距離延長は微妙だが、能力で十分カバーできる範囲。
▲6 ベンレイダー 距離は問題なく、どんな流れにも対応。前走時計が平凡なのは勝つだけの競馬をした結果で気にしない。
△2 マルカディフィート 2走前は外からビュンと来られたから。併せてからがしぶとく、なかなか勝負強い。侮れぬ。

9レース〈本命強力〉[買い目 8 6 1]
◎8 ヒルノアビスコ 能力の高さは前走時計と内容を見ての通り。この条件アップは3歳のこの馬には関係ない。
○6 リコーロデム 特別で善戦できたし、距離も得意。ただ、前走の時計で◎に走られては...。
▲1 ランドエクスプレス さすがにピークとはいかぬが、まだ格好はつけられている。ただ、いかんせん詰めが甘い。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)