予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

11月22日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

きょうは結構しっかりした軸馬がいる。9Rの笠松グランプリもあっさり!? ここは一筋縄ではいかないかも。

6レース〈本命強力〉[買い目 9 6 4]
◎9 ヒルノプラハ 引っ掛かったぶん甘くなったまで。1600mで?だが、それ以上に相手がラク。決める。
○6 マルコファンタジー メンバー中、唯一この距離で勝ち鞍があるが、1400mとはいえ◎とは時計差があり...。
▲4 マイアイゼーレ 前走も2着したように、本質的にこの距離は合う。しぶとさを生かせる流れになればだが。

7レース〈まんじ巴〉[買い目 6 3 5 9]
◎6 ヒルノアロマム 陣営の評価が高い馬で、絞れて動きも良化したようだ。1400mでも楽しみ。
○3 パルピテーション 前走は届きそうにない位置からよく追い上げた。もう少し器用さもあるはず。
▲5 メモリーホワイト 足踏みもあったが、ここにきて好調モード。ハナさえ切れればここでも。
△9 カナッタリ ややじりっぽい印象も、叩き3走目でこの相手関係ならチャンスはあるはず。

8レース〈伏兵注意〉[買い目 2 6 7]
◎2 シャドウフェアリー 単調な先行馬でないことを前走でアピール。あの勝ちっぷりなら特別戦でも連勝を意識するのは当然か。
○6 プラチナスレッド 2戦2勝と底を見せていないのが魅力。しまいもしっかりしているので距離はこなせそうだ。
▲7 ジプタ 1分29秒台の脚力も持っている。相手強化にはなるが、まだまだ伸びしろもあり、不気味さはある。

9レース〈大激戦〉[買い目 2 3 8 10]
◎2 ラブミーチャン 地方の顔といっていい存在。この間隔でどうかだが、出てくるからにはと判断したい。力が違う?
○3 エーシンクールディ こういう日程は◎よりは慣れているし、それに今の◎の出脚ならハナを叩けるのでは。自分の形なら。
▲8 ヤサカファイン 徐々に良化はうかがえる。それまでの実績はなかなかで、ここでも十分通用するもの。展開も向く?
△10 エーシンサンダー 笠松で断トツの上り馬が全国レベルに挑戦。出来は絶好、鞍上は持っている男。無欲の競馬で一発ないか。

10レース〈中心不動〉[買い目 5 1 3]
◎5 エーシンフルハウス 緒戦こそ4着だったが、その後は評判通りの走りを披露。連勝を伸ばす。
○1 ラヴァリーボヌス いい感じで来ていたが、今回はひと息入ってしまった。素質は互角だが、今回は半信半疑。
▲3 エーシンウィンマン ツボにハマったときの脚は強烈。ただ、今回は前に自厩舎の馬がいて...。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)