予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

3月3日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

炎の4日間開催も今回がラスト、ビシッと的中させてプレミアムフライデーにしたい。7Rは3歳のAB戦、マジックカーペットとナチュラリーの重賞馬同士の対決。果たしてどちらが勝つだろうか。

6R〈接戦〉[7,10]
ウインフラクタル 前走は中団から差し切り快勝、JRAひとケタ着順の能力を見せつけた。勝負どころの反応も良く1400Mも問題なかった。当然の連勝狙いで。
カシノクロエ 後方からになって案外だったが、本来の先行策なら巻き返しがあるはず。2走前の時計で走れば遜色はないところ、スムーズに運んで初勝利なるか。

7R〈互角〉[8,6]
マジックカーペット 無敗で園田JCを勝利、1700Mも対応して新たな怪物の感じが漂う。今回は初の木村コンビが楽しみ、明け3歳初戦で好スタートを切りたい。
ナチュラリー こちらも若駒賞を勝っているからタイトル馬。前走は相手が強かったが、JRA遠征の経験がプラスになるのは間違いない。1400Mで差を詰めたい。

8R〈五分〉[2,6]
ウイングカイユウ ダート適性がどうかと思ったが、お終い良い脚で問題はなさそう。距離は少しでも長い方が合っている。叩き2走目、抜けた馬不在で決めたい。
タイムシャワー 前走は出遅れて後方からの競馬、度外視していいだろう。こちらも長い距離が得意、スタミナがあるので積極的な走りでしぶとさを生かしたい。

9R〈三つ巴〉[10,12,11]
フェローニア 勝ち馬が強かったが、シッカリと②着は確保。先行して大崩れはないタイプ。小柄な馬だけに斤量が戻るのは良い、自分の競馬をしてもうひと押し。
スクワール 勝ち切れないのがもどかしいが、いずれも勝ち馬が強かっただけか。前走は番手からの競馬で先行する脚も出てきた、とにかく勝利がほしいところ。
モンスターバローズ A2では少し厳しかったが、B1は勝っている条件だけに格好は付けられる。時計的には遜色なく十分勝つチャンスあり、外枠3頭の争いに。

10R〈一騎打ち〉[4,11]
エイシンビリケン 現在3連勝中、スピード感溢れる競馬が続いている。前走は番手から運んで逃げだけじゃないよとアピール。斤量57キロも克服済みで問題なし。
ワークオブゴッド この馬も連勝中、先行するスピードがある。逃げだけじゃないよもアピール、斤量57キロも馬格があるから大丈夫。連勝を続けるのはどちらか。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)