おすすめ注目レース

2024年3月17日   オッズパークスターカップ4歳以上 B3-2組 (帯広競馬)  

帯広競馬   第8レース   前走快勝コブダイヤの連勝可能
生駒 有輝夫

1-1_banei.jpg 前走を快勝し勢いに乗る(10)コブダイヤ。ここもマイペースが可能な組み合わせ。持ち前の登坂力を生かして押し切れる。好調維持(1)コウシュハテンセイが相手も、馬場向きそうな(3)イワキテンリュウ、(2)フナノブラックにもチャンスがある。前走上々(7)ツカサタロウも圏内十分。

◎(10)コブダイヤの前走は障害ひと腰でトップ抜けしてそのまま押し切りと好内容で完勝。ここもマイペースが可能な組み合わせ。脚抜きのいい馬場は歓迎材料。勢いにも乗っており、持ち前の登坂力を生かして押し切りが狙える。

○(1)コウシュハテンセイは1組の前走でも5着と上々のレースぶり。685キロも2度目で慣れが見込めるし、もうひと呼吸早く仕掛けることが可能。中間の動きも良く、仕上がり上々。チャンスがある。

▲(3)イワキテンリュウは増量、相手強化と条件が厳しくなった前走は終いの伸びを欠き6着も、障害ひと腰とレースぶりは悪くなかった。ここは馬場の脚抜きが良くなりそうだし、持ち前のキレで勝負可能。

△(2)フナノブラックは昇級戦の前走は息を入れて行き、障害に重点を置いた走り。ひと腰とはいかなかったが、止まってからも腰を入れて三腰。斤量2度目で脚抜きのいい馬場なら修正可能。条件も楽になり、注意したい。

△(7)ツカサタロウの前走は差し届かずの2着も、走破時計は悪くなかった。相手は強化されるが、前走くらい走れればヒケを取らない。好調を維持しており、この条件でも無視できない。

おすすめ買い目

馬単 10→1 10→3 10→2 10→7

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬