お知り合いやご友人に新規で会員登録していただくともれなく現金3,000円をプレゼント!お友達紹介キャンペーン お友達にももれなく現金1,000円プレゼント!

キャンペーン概要

お知り合いやご友人にオッズパークをご紹介いただき、紹介された方が新規で会員登録いただくと、もれなく紹介した方(会員の方)に現金3,000円を、紹介された方(新規会員の方)にも現金1,000円をプレゼントします。

※紹介した方(会員の方)と紹介された方(新規会員の方)の両方の応募が有効である必要があります。
下記キャンペーン概要および、キャンペーンに関する注意事項をよくお読みになってからご応募ください。

是非、この機会にオッズパークをお知り合いやご友人と一緒にお楽しみください。

紹介した方(会員の方)には現金3,000円をプレゼント 紹介された方(新規会員の方)にも現金1,000円をプレゼント

【キャンペーン対象条件】
  • 本キャンペーンは、紹介した方(会員の方)がキャンペーンにご応募することと、紹介された方(新規会員の方)が期間内に会員登録し、更にキャンペーンにご応募することの両方が必要です。
  • 紹介した方(会員の方)は、2016年2月4日(木)〜2月10日(水)10:00までに本キャンペーンにご応募いただく必要があります。
  • 紹介された方(新規会員の方)は、新規会員登録を所定の期日までに完了(※)したうえで2016年2月5日(金)〜2月18日(木)10:00までに本キャンペーンにご応募いただく必要があります。
    ※紹介された方(新規会員の方)が、ジャパンネット銀行会員、楽天銀行会員、住信SBIネット銀行会員でお申込みの場合は、2016年2月16日(火)までに新規会員登録を完了されていることが必要です。
    ※紹介された方(新規会員の方)が、すぐかえーる会員でお申込みの場合は、2016年2月16日(火)までに新規会員申込の後、本人確認書類を送付し、会員登録が完了されていることが必要です。
  • 紹介された方(新規会員の方)が、市中銀行会員でお申込みの場合は、本キャンペーンの対象外とさせていただきます。

キャンペーンの流れ 紹介した方(会員の方)の場合

STEP1:お友達紹介キャンペーンにご応募

※2016年2月4日(木)〜2月10日(水)10:00

紹介した方(会員の方)キャンペーンに応募する

STEP2:オッズパークよりキャンペーンコードのメールを受け取る

※オッズパークからのメール送信は、ご応募いただいた翌日になります

STEP3:キャンペーンコードをお知り合いやご友人に伝える

STEP4:紹介された方が新規会員登録

STEP5:紹介された方(新規会員の方)がキャンペーンにご応募

※キャンペーンコードの入力必須

STEP6:紹介した方(会員の方)にもれなく現金3,000円をプレゼント

※紹介された方(新規会員の方)にも現金1,000円をプレゼントいたします

よくある質問

  • 既にオッズパークの投票会員ですが、新たに自分でオッズパークに会員登録することで紹介キャンペーンの対象となりますか?

  • すでに投票会員として会員登録されている方が、新規で会員登録しても本キャンペーンの対象とはなりませんのでご了承ください。

  • 複数人紹介した場合は、どのような取り扱いになりますか?

  • 紹介者1人につき、現金3,000円をプレゼントいたします。
    複数人紹介していただいた場合も、紹介した方(会員の方)のキャンペーン応募は一回のみで結構です。

  • 知り合いから紹介を受け、紹介された側としてキャンペーンに応募しましたが、会員登録後、キャンペーン期間中に新たに知り合いや友人を紹介した場合はどのような取り扱いになりますか?

  • 紹介された方(新規会員の方)も会員登録後、新たにお知り合いやご友人を紹介いただいた場合は、紹介した方(会員の方)としてキャンペーンの応募が可能です。ただし、紹介した方(会員の方)用、紹介された方(新規会員の方)用の両方のキャンペーンの応募が必要となります。

キャンペーンに関する注意事項

  1. 本キャンペーンの説明をよく読みご応募ください。
  2. プレゼント(現金)のお振込のご連絡は、プレゼント通知書のメール送信をもって代えさせていただきます。
  3. プレゼント(現金)は、投票用口座(すぐかえーる会員の方は払戻口座)へお振込みいたします。
  4. 紹介された方(新規会員の方)の応募が、以下の要領に照らし無効となる場合は、紹介した方(会員の方)の応募も無効となります。
    ・紹介された方(新規会員の方)としての応募は、お一人様1件の応募のみ有効となります。
    ・紹介された方(新規会員の方)が複数の銀行会員種別(ジャパンネット銀行会員・楽天銀行会員・住信SBIネット銀行会員・すぐかえーる会員)において新規会員登録をした場合でも、いずれか一つの銀行会員の地位による1件の応募のみ有効となります。
    複数の銀行会員種別にもとづき応募した場合は、抽選により1件の応募のみ有効となり、その他の応募は無効となります。
    同一の銀行種別にもとづき複数回応募した場合は、最後の応募のみ有効となり、その他の応募は無効となります。
  5. 既に会員登録されている方が、新たに会員登録をされた場合は、本キャンペーンの対象となりませんのでご了承ください。
  6. プレゼント通知書のメール送信、プレゼント(現金)の振込みの時点で、オッズパーク投票会員の地位を失っていた場合は、プレゼントを受け取る権利は失効します。ご注意ください。
  7. お客様のご都合によるプレゼント(現金)の振込不能の場合は、プレゼントの受け取りを辞退したものとみなします。
  8. その他、本キャンペーンの応募に関して不正があったと弊社が判断した場合は、キャンペーン対象から除外する場合がございます。
  9. キャンペーンは、予告なく中断・中止・変更等する場合があります。予めご了承ください。