12月30日KEIRINグランプリ(GP) 12月29日ヤンググランプリ(GII) 12月28日ガールズグランプリ 2014年の総決算! 頂点を決める戦いが今始まる。 KEIRINグランプリ2014 [開催日] 2013年12月28日(日)〜30日(火) 岸和田競輪 総勢135名様にプレゼント! キャンペーン実施中! 【LIVE】USTREAMで競輪ライブ映像を確認!

ガールズグランプリ2014共同記者会見

今年で3回目を数えるガールズグランプリ2014の出場選手7名による共同記者会見が開催された。
各選手、華やかに会場を彩りながらも、レースについて熱く意気込みを語った。
今年から優勝賞金が1000万円(副賞含む)へと増額となり、さらに注目度が増したガールズグランプリ2014。果たして今年の女王に輝くのはいったい誰か。

ガールズグランプリ2014は12月28日(日)16:30出走。

選手コメント

1 小林優香選手
小林 優香 選手

デビュー戦からの目標が、グランプリに出場することだったので、そのことだけしか考えていませんでした。本当にまだまだだなと実感していますし、指導している方のおかげでここまで来ているので、最後しっかり恩返しできるように頑張りたいと思います。ガールズグランプリ優勝がデビュー年である今年の大きな目標です。しっかり自分らしいスピードあるレースをお見せできるように頑張りますので、応援よろしくお願いします。

2 中村由香里選手
中村 由香里 選手

前半は順調だったのですが、後半なかなか立て直すことができていないのが現状です。しかし、激動の一年を笑顔で締めくくれるように一生懸命頑張りたいと思います。生まれ育った大阪でのグランプリ開催なので、皆さんに一番の輝きをみせられるよう頑張りたいと思います。

3 加瀬加奈子選手
加瀬 加奈子 選手

基本先行でいきたいです。自転車競技の方でも今団体追い抜き(4人競技)をやっていて、自分が抜けたら世界が遠くなると思っています。そのためにも落車はしたくないですし、先行して逃げ切りたいという思いは強いです。やっぱり魅せて勝つ競走をしたいと思っていますので、先行で頑張ります。応援よろしくお願いします。

4 石井寛子選手
石井 寛子 選手

(位置取りや戦い方は)6人の選手全員が強いので、思った通りに走れないとは思うのですが、自分らしさが出せればいいなと思っています。去年の悔しさを晴らせるように、今年は頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします。

5 中川諒子選手
中川 諒子 選手

(戦い方は)取れた位置を考えながら頑張りたいです。今までグランプリに2度出ていますが、結果を残せていないので今年こそは結果が出るように頑張りたいと思います。

6 梶田舞選手
梶田 舞 選手

今年は練習環境がまとまってきて、支えてくださる方が増えてきているのが結果につながってきているなと思っています。グランプリは勝ちにこだわって、絶対優勝したいと思います。支えてくださった方々に恩返しができるよう、絶対日本一になります。応援よろしくお願います。

7 山原さくら選手
山原 さくら 選手

自分の持ち味を出すには、しっかり仕掛けていかないと後方で終わってしまう可能性があるので、自分のスタイルをアピールできるように頑張りたいと思います。もともとスタートが早くない方でもあるので、外枠はあまり気にせず自分らしく行きたいと思います。一番大きな最高の舞台で大穴出せるように頑張ります。

★オッズパークへの登録はこちら!

オッズパークではインターネットで競輪の予想、投票、レース観戦をまるごと楽しめます。 入会費・年会費無料の会員登録をしていただけますと、レースのライブ映像、予想情報などを無料でご利用いただけます!!
さらに、車券購入金額に応じたポイント還元や現金・豪華賞品が当たるキャンペーンなども随時実施中ですので、まだ登録がお済でない方は、この機会にぜひお試しください!!

新規会員登録(無料)

競輪(KEIRIN)ならオッズパーク競輪