オッズパーク 岩手競馬応援プロジェクト 頑張ろう岩手競馬! 岩手競馬を買ってみんなで応援しましょう!

 

東日本大震災による岩手競馬への影響

東日本大震災と余震の影響で、岩手競馬の6施設が多大なる被害がありました。

場外施設の宮古・三本木は多大な被害が発生しており、復旧までに期間を要することになります。また、釜石場外発売所は、廃止されることが決定いたしました。

このような中、5月14日から岩手競馬は開催を再開されます。
水沢競馬場は、被害にあった為、今年度の開催は、盛岡競馬場に変更となります。
岩手競馬をみんなで応援していきましょう!!

盛岡競馬場

岩手競馬の応援方法

岩手競馬に投票して、義援金を寄付しよう!
岩手競馬も毎日最大10%ポイント還元!!JCBギフトカードを寄付できます。

オッズパークも岩手競馬を応援します!

オッズパークのサービスを利用して、 一緒に、岩手競馬を応援していきましょう!

6月のおすすめ注目レース 岩手競馬のメインレースを全開催ご紹介 最大10%ポイント還元 6月の岩手競馬全開催最大10%還元! ネット新聞300部無料 6月岩手競馬の開催日限定サービス!

※ネット新聞はオッズパーク競馬トップページ左側からダウンロードできます。

岩手競馬を応援するには、新規会員登録が必要です

入会費・年会費無料で、全国の地方競馬の馬券が購入できます。 お手持ちの口座を登録するだけで即日入会OK!
予想印、重賞レースのメルマガ、競馬新聞など多彩なコンテンツも無料で入手可能!

会員の方はこちら

まだ会員登録されていない方はこちら

まだ会員登録されていない方はこちら

Twitterで応援メッセージを届けよう!

岩手競馬への応援メッセージをTwitterでつぶやこう!(ハッシュタグは#OP_iwatekeiba)

岩手競馬への応援メッセージをTwitterでつぶやこう!(ハッシュタグは#OP_iwatekeiba)
※Twitterの使い方は、Twitter公式ナビゲーター[Twinavi(ツイナビ)]をご覧ください。

岩手競馬の情報をGET!

テシオブログ

岩手競馬の予想を更に楽しむなら、この「テシオブログ」がオススメです!!

岩手競馬ファンに大人気の、予想の達人たちによる岩手競馬の予想や、岩手競馬の様子をブログ形式で公開。

岩手競馬を知るには、最高のコンテンツです。

区切り

岩手競馬に関するお知らせや、レース情報が満載。

過去の記事も確認できるので、過去のレースから予想したい方にはピッタリのコンテンツ!

ニュースの月別検索もできるので、とても便利です。

岩手競馬トピックス&ニュース