ばんえい観戦ツアーキャンペーン

馬券を買って生のばんえい競馬を観戦しよう!

 

キャンペーン概要

対象期間中、キャンペーンに応募頂き、オッズパーク競馬・オッズパークLOTOの馬券・車券を5000円以上ご購入いただいた方の中から「ばんえい競馬観戦ツアー」をプレゼント。

是非この機会にオッズパークでレースをお楽しみください。

プレゼント

ばんえい競馬観戦ツアー

2泊3日のばんえい競馬観戦ツアーにご招待!

【観戦ツアーへの道】

キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

  • ※対象期間内に行われるGET@LOT及び岩手クライマックス3キャンペーンにご当選された方は、景品表示法の規制により、当キャンペーンの抽選対象外とさせて頂きます。

対象期間

  • 2011年1月8日(土)〜2月7日(月)

応募方法

  • 本キャンペーンサイトの「キャンペーンに応募する」ボタンからご応募ください。ご応募のない場合にはキャンペーンの対象にはなりませんので、ご注意ください。

応募期限

  • 2011年2月8日(火) 10:00

当選発表

  • ばんえい観戦ツアーへの当選は2月上旬頃に当選者のみ順次通知を予定しております。

キャンペーンに関する注意事項

  1. 上記キャンペーンの概要をよく読みご応募ください。
  2. キャンペーンは、対象期間中にオッズパーク内で勝馬投票券・勝者投票券を上記金額(競走除外・競走不成立等による返還金は除きます。)以上、購入された方を対象とします。
  3. 厳正なる抽選を実施の上、結果の発表は当選者の通知をもって代えさせて頂きます。なお当落等のお問い合わせは受け付けておりません。
  4. 当選の権利行使時点で、オッズパークを退会されていた場合は、当選を無効とさせて頂きます。ご注意ください。
  5. 景品表示法の規制により、オッズパークが同時期に実施する他のキャンペーン及び同一キャンペーン内で重複して当選できない場合がございます。また、同法の規制により、ご購入頂いた勝馬投票券の投票金額等の条件によっては、ご希望の賞品を提供することができない、又は賞金の満額をお支払いできない場合がございます。
  6. キャンペーンは、予告なく中断・中止・変更等する場合があります。予めご了承ください。

賞品(旅行)に関する条件

  1. 旅行の当選に関する権利は、当選者が権利行使をするか否かを選択することができます。オッズ・パーク株式会社が定める期限内に権利行使をしなかった場合、当選を辞退したものとみなします。
  2. 当選の権利は譲渡・換金・売買・質入れ・他の景品類との交換等することはできません。
  3. 発着空港、航空会社、グレード、ホテル、旅行日程等の旅行条件変更はできません。
  4. 発着空港までの交通費、前泊・後泊等が必要な場合の宿泊費、公租課税、燃油サーチャージ、勝馬投票券購入資金、旅行中の個人的な諸費用、その他のツアーに必要な費用(旅行保険など)等につきましては、当選者のご負担とさせていただきます。
  5. ツアーはオッズ・パーク株式会社が委託する旅行会社を通じて取り扱います。取扱旅行会社は、ツアー案内時にあわせてご連絡いたします。
  6. 旅行にあたっては、旅行取扱会社の旅行条件・補償等は取扱旅行会社の基準に準じます。オッズ・パーク株式会社は、旅行に関する一切の責任を負いかねます。予めご了承下さい。
  7. 当選者には、当選の権利行使の意思確認として、事前に同意書・申込書(本人確認、注意事項、旅行規則など)などへ、署名捺印をいただきますので、あらかじめご了承ください。
  8. 当選者の方にはキャンペーン事務局より直接ご連絡させていただきます。当選内容および注意事項(権利要項)の詳細につきましては、ご当選後、別途お送りする書面に明記させていただきます。
  9. 当選者への手続き等に必要な範囲において、氏名、年齢、性別等を、旅行手続きを行う上で必要な範囲において取扱旅行会社へ提供致します。予めご了承ください。
  10. 諸般の事情により旅行日程・内容を、他の内容の旅行等に振り替え、または中止をさせていただく場合があります。この場合、当選者は、旅行取扱事業者およびオッズ・パーク株式会社に対して損害賠償等を行うことはできません。予めご了承ください。

登録情報確認のお願い

※最近、キャンペーンに当選されても住所変更等の理由で賞品が返送されるケースが増えています。ご応募いただく前に、登録情報に誤りや変更がないか確認いただくことをお勧めします。