2009岩手競馬 クライマックス3

対象金額の購入金額最高額の方に南部杯ゼッケンをプレゼント

 

キャンペーン

キャンペーン概要

対象期間中、オッズパークで水沢競馬場の勝馬投票券の購入金額が最高金額の方で、キャンペーンに応募いただいた方の中から以下のいずれかの賞品をプレゼント。

但し、購入金額が3000円に満たない場合は当選を無効とさせていただきます。

是非この機会にオッズパークで水沢競馬場のレースをお楽しみください。

プレゼント

南部杯サイン入りレプリカゼッケン 15名様

南部杯サイン入りレプリカゼッケン

※提供:奥州市馬事文化振興実行委員会

  1. トーセンブライト(安藤勝己)
  2. ブルーコンコルド(幸英明)
  3. エスポワールシチー(佐藤哲三)
  4. ボンネビルレコード(岩田康成)
  5. リワードパットン(中西達也)
  6. サクセスブロッケン(内田博幸)
  7. ソフトパワー(村上忍)
  8. ニシノデュー(吉井友彦)
  9. マヨノエンゼル(小林俊彦)
  10. オグリスキー(尾島徹)
  11. グッドストーン(村松学)
  12. メイショウバトラー(武豊)
  13. オヤマハリケーン(菅原俊吏)
  14. オグリオトメ(佐藤友則)
  15. ジョインアゲン(阿部英俊)

プレゼントに応募する

購入対象日

  • 2009年12月31日(木)・2010年1月2日(土)・1月11日(祝・月)

応募方法

  • 本キャンペーンサイトの「プレゼントに応募する」ボタンからご応募ください。ご応募のない場合にはキャンペーンの対象にはなりませんので、ご注意ください。

応募期限

  • 2010年1月11日(祝・月) 19:00

発送予定

  • 当選者は発送をもってかえさせていただきます。

キャンペーンに関する注意事項

  1. 上記キャンペーンの概要をよく読みご応募ください。
  2. キャンペーンは、対象期間中にオッズパーク内で勝馬投票券を上記金額(競走除外・競走不成立等による返還金は除きます。)以上、購入された方を対象とします。
  3. 厳正なる抽選を実施の上、結果の発表は賞品の発送又は投票用口座(すぐかえーる会員の方は払戻口座)への振込みをもって代えさせて頂きます。なお当落等のお問い合わせは受け付けておりません。
  4. 賞品の発送又は賞金の振込みの時点で、オッズパーク投票会員及び各銀行の投票口座を解約されていた場合は、当選を無効とさせて頂きます。ご注意ください。
  5. 投票会員のご都合による返送(不在による配送業者からの返送を含む。)及び返金は、当選の辞退とします。
  6. 景品表示法の規制により、オッズパークが同時期に実施する「GET@LOT」その他キャンペーン及び同一キャンペーン内で重複して当選できない場合や当選ができない場合がございます。また、同法の規制により、ご購入頂いた勝馬投票券の投票金額等の条件によっては、ご希望の賞品を提供することができない、又は賞金の満額をお支払いできない場合がございます。
  7. 賞品の使用、利用方法等のご質問は、各発売元・メーカー、提供元等にお問い合わせください。また賞品の不具合・不良品等による保証等は、発売元・メーカーの保証に従います。賞品に関する品質・性能・不具合等は、一切責任を負いかねます。予めご了承ください。
  8. 賞品の配送のため、配送会社に対して氏名、送付先、連絡先その他配送に必要な範囲内で会員情報を開示致します。予めご了承ください。
  9. キャンペーンは、予告なく中断・中止・変更等する場合があります。予めご了承ください。

登録情報確認のお願い

※最近、キャンペーンに当選されても住所変更等の理由で賞品が返送されるケースが増えています。ご応募いただく前に、登録情報に誤りや変更がないか確認いただくことをお勧めします。