ピックアップ

【競馬】「兵庫県競馬組合からのお知らせ」SKNフラッシュ8神崎まなみさん 一日署長の模様について

2017/11/29

平成29年11月29日
兵庫県競馬組合

SKNフラッシュ8 神崎まなみさん 一日署長の模様

そのだ金曜ナイターイメージガールのSKNフラッシュ8 神崎まなみさんが一日警察署長を務めた、尼崎東警察署『年末特別警戒活動発隊式』の模様をお知らせします。

平成29年11月29日(水)午前10時から兵庫県尼崎東警察署にて
尼崎東警察署『年末特別警戒活動発隊式』が行われました。
一日署長 神崎まなみ(SKNフラッシュ8)
    尼崎東警察署署員70名、車両9台

式典を終えての神崎さんの感想
『この度は一日署長に任命いただき、本当に嬉しかったです。
署員のみなさんのキビキビとした動きを見て、改めて署員のみなさんに私たちは守られているんだなと実感しました。
 こんなに大勢の警察官のみなさんを見ることは無いので、迫力もあって、緊張感が凄かったです(笑)
 一日署長として挨拶させていただきましたが、市民のみなさまがこの年末年始を無事過ごせるように、署員のみなさんには体調に気を付けながら頑張っていただきたいです。
 貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。』

ページ先頭へ↑
ピックアップTOPへ