予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

2月3日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

6R前走を快勝した⑥アアモンドユウシンが勢いに乗り連勝へ。7R障害修正可能な④フジコビューティが巻き返しへ。11R好調⑦カゲホウトウが登坂力生かしてここは押し切れる。

5R<先行警戒>[買い目 8 4 3]
◎8、キタノペーソス 近2走はともに3着と勝ち切れないが、内容は悪くない。ハナに置かれるが、このメンバー相手なら先手が可能。首位へ。
○4、プリンシパル 前走は2着と敗れたが、差は僅か。引き続き好調を維持しており、前走の勝ち馬が抜けたここは勝機。
▲3、マツリダキング 前走は障害をトップで抜けて、そのまま押し切り勝利。着差以上に強い内容だったし、相手が強化されるここでも連勝のチャンスある。

6R<軸堅い>[買い目 6]
◎6、アアモンドユウシン 前走は障害をトップで抜けて押し切り快勝。今回相手は強化されるが、この中に入っても力はヒケを取らない。勢いにも乗っており、今なら連勝可能。

7R<順当>[買い目 4 1]
◎4、フジコビューティ 前走は障害で膝を折りスムーズなレースができなかった。障害の修正さえできればここは勝ち負け。
○1、ヤッテミナハレ 前走は決め手の差で3着も差は僅か。登坂力はこの中でも上位の存在。前半で後続馬を離して行ければ前残り十分。

8R<先行警戒>[買い目 2 5 3]
◎2、ベニコマ 障害をひと腰とはいかないが、強烈な決め脚を持っており、前走もいい脚を見せて勝利。今回のメンバー相手でも力量上位と言えるし、直線勝負に持ち込める。
○5、ココー 前走は端コースが少なからず影響したのか、直線一杯になり7着とサッパリ。力負けではないし、中コースに入った今回は改めて期待。
▲3、マツノダイジン 前走は前々走で膝を折った障害をひと腰と修正。先手を奪うこの馬のレースはできていた。今回の相手なら楽に先手が取れそうだし、終い踏ん張れれば上位争いに加われる。

9R<実力五分>[買い目 7 4 2]
◎7、チェイスアドリーム 近走はなかなか勝てないでいるが、常に自己のレースはできており、安定感は抜群。相手が弱化されたここは勝機。
○4、シマノシンザン 前走は前々走で手間取った障害をひと腰と修正。ハナに置かれる面はあるが、行き脚がついてからはスムーズだし、復調したここは積極策が打てる。
▲2、アースパワー 前走は障害で膝を折ったのが敗因。もとは巧者だし、修正が十分に可能。ここは改めて。

10R<三ツ巴>[買い目 10 7 5]
◎10、ビュウティハート 決勝となった前走は3着に敗れたが、0.3秒差と勝ちに等しい内容。今回は特別戦となり、持ち前の渋太さが生きる場面。首位へ。
○7、オホーツクノタカラ ハナには置かれるが、行き脚がついてからはスムーズ。今回は特別戦となるが、障害力はこの中でも上位。押し切りも。
▲5、オオゾラシンスケ 決勝となった前走は、流れが速く障害で止まり、スムーズなレースができなかった。今回は特別戦となり、展開は落ち着くし、障害の修正は可能。ここは巻き返しへ。

11R<中心不動>[買い目 7]
◎7、カゲホウトウ 前走は格上馬との特別戦も、僅差の2着と好走。この中に入れば力量上位の存在。最終のスピード競馬にも対応はできるし、ここは決める。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)