予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

2月10日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

6R登坂力生かせる馬場なら①マツノビューティに勝機。8R前走の勝ちっぷり良かった⑦ゴロウマルが連勝狙うが、登坂力上位⑧コマノダイジンの押し切りに注意。10R実力馬⑥フジダイビクトリーが復調して連勝濃厚。

5R<先行警戒>[買い目 7 5 2]
◎7、ツガルノボブ 近5走で2着3回3着2回と惜敗続きも、好調を維持しており安定感は抜群。今回の組み合わせなら楽に先手が可能だし、押し切りが狙える。
○5、ハゴロモルヴァン この中に入れば実績上位の存在。登坂力はいいものを持っているし、終い踏ん張れれば。
▲2、ミノルシンザン 前走障害で膝を折り7着も、斤量2度目で慣れが見込める今回は修正可能。力は持っており、巻き返し警戒。

6R<首位有望>[買い目 1 8]
◎1、マツノビューティ 前走は決め手の差で2着に敗れたが、持ち前の登坂力を生かしたレースはできていた。前走の勝ち馬はいるが、今回は馬場は渋目だし、登坂力勝負に持ち込める。
○8、リュウセイジョオー 前走は障害で止まった分、終い一杯になり6着。今回は相手が弱化されており、この中に入れば好位で競馬ができるし、押し切れる。

7R<先行有利>[買い目 8 3 7]
◎8、カネショウ 前走はあと一歩差し届かず僅差の2着も、積極的なレースぶりは好内容。スピードはこの中でも上。再度先手を奪って行ければ押し切りも。
○3、コウシュハノホシ 前走は前々走で手間取った障害をキッチリとひと腰と修正。前走のレースぶりならここは勝ち負け。
▲7、エニグマ 近走は課題の障害をひと腰でまとめている。今の充実ぶりなら上位争いに加わっても不思議ない。

8R<一騎打ち>[買い目 7 8]
◎7、ゴロウマル 前走は前々走で止まった障害をスンナリとひと腰でまとめ快勝。前走の勝ちっぷりなら連勝濃厚。
○8、コマノダイジン 決め手に甘く、2戦連続2着と悔しい思いをしている。ハナを切るスピードはいいものを持っているし、あと一歩踏ん張れれば。

9R<波乱含み>[買い目 1 8 9]
◎1、ノエルブラン ③②着と勝ち切れないが、登坂力を生かして上位争いしている。今回のメンバー相手でも先行力で勝っており、終いの甘さを前半でカバーできる。ここは押し切りへ。
○8、ホクショウゼウス 決め手に甘くなかなか勝てないでいるが、スピードはいいものを持っており、ここでも上位の存在。積極的に攻めて行って展開を作っていければ逆転も。
▲9、サカノバツグン 力を出し切ればここでも通用する力を持っている。前走くらい走れればここなら勝ち負け。

10R<連勝濃厚>[買い目 6]
◎6、フジダイビクトリー 前走はハナから先手を奪っていき、手間取っていた障害をひと腰と修正。直線の伸びも良く完勝と言える内容で勝利。引き続き好調を維持しており、有力馬が回避したここは死角なし。

11R<順当>[買い目 7 1]
◎7、サイレントカイザー 前走は崩れていた障害を修正。直前で先行馬をまとめて差し切り勝利した。体調が本格化したここなら連勝可能。
○1、ツガルノウンカイ 前走はあと一歩届かなかったが、勝ち馬とは0.1秒差で逆転は十分に可能。決勝となるが、実力、実績ともに上位であり、ここも首位争い。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)