予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

12月11日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

6R叩かれつつ体調上昇している②カイセイチヒメに勝機到来。7R相手が楽になり⑥ミサキセンショーが先行押し切りへ。8R前走の勝ちっぷり良かった⑤アアモンドヒューマの連勝濃厚となった。9R絶好調①ツガルノウンカイが4連勝へ。

5R<三ツ巴>[買い目 3 6 5]
◎3、スターイーグル 叩かれつつ体調は徐々に良化。少頭数競馬となったここなら先手が可能。押し切りへ。
○6、セトノサクラコ 勝ち負けには加われていないが、入着は果たしている。少頭数競馬となったここは勝ち負けのチャンス。
▲5、ニューイチオク 昇級2戦目となった前走を完勝。前走の勝ちっぷりなら連勝可能。

6R<首位有望>[買い目 2 6]
◎2、カイセイチヒメ 久々の実戦から3戦叩かれて体調は上昇している。前走で負かした馬がほとんどの今回の組み合わせなら首位有望。
○6、テシオキャップ 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差で2着。前走の勝ち馬が抜けたここは順当に。

7R<軸堅い>[買い目 6]
◎6、ミサキセンショー 前走は相手が強化された中でも、直線追い上げて2着と好走した。相手が楽になった今回は先行押し切りが可能。

8R<連勝濃厚>[買い目 5]
◎5、アアモンドヒューマ 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめ、直線いい脚を見せて勝利。着差以上に強い勝ちっぷりだった。引き続き好調を維持しており、得意の軽馬場で走れるここは連勝濃厚。

9R<中心不動>[買い目 1]
◎1、ツガルノウンカイ 3連勝中と絶好調。引き続き力は出せる状態にあり、スピードはこの中でも抜けた存在。4連勝濃厚となった。

10R<先行有利>[買い目 3 5 9]
◎3、ホンベツイチバン 特別となった前走は障害をひと腰でまとめたが、決め手の差で5着に敗れた。今回も特別戦となるが、登坂力が生かせるし、今の軽い馬場は終いの伸びにも粘りが出るはず。力量的にも上位だし、順当に首位。
○5、フウジンライデン 重賞となった前走は結果7着も、格上馬相手に内容は悪くなかった。自己条件に戻る今回は追走で一杯になることはないし、好位で競馬ができる。粘り込み首位狙う。
▲9、ニシキエーカン 連勝中と絶好調。スピードはこの中に入っても上位の存在。勢いにも乗っており、3連勝のチャンスある。

11R<順当>[買い目 3 5]
◎3、サカノキング 2戦連続2着と惜敗続きも、積極的な競馬で好内容。今の充実ぶりなら最終のスピード競馬にも対応できる。積極策で押し切り狙う。
○5、イワフネチャタ 前走は勝ち馬から2.4秒差と届かなかったが、常に障害はひと腰でまとめており、安定感抜群。前走の時計もこの中に入れば優秀。前走くらい走れればここも勝ち負け。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)