予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

9月4日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

7Rなかなか勝ち切れないが安定感抜群①テンノイノリに勝機到来。9R若馬のスピード生かせる⑨ジェイワンの先行押し切りに期待。

5R<順当>[買い目 1 9]
◎1、バンリュウブラック 前走7着も、障害はひと腰でまとめていたし、内容は悪くない。今回のメンバー相手ならこの馬がペースを作っていけるし、障害トップで抜けて押し切りまで。
○9、フェイト 障害は常にひと腰と安定感は抜群。あとひと押し利けば逆転十分。

6R<差し要注>[買い目 9 8 4]
◎9、フナノギムレット 前走は障害で止まりふた腰。その分終いの伸びを欠き2着と敗れた。スムーズなレースができれば逆転可能。
○8、フェアリースズ 前走はキッチリと障害を修正して直線伸びてきて勝利。前走の勝ちっぷりは良かったし、連勝狙える。
▲4、ジーワンキング 前走は流れに乗って前で競馬ができ障害を2番手でまとめ、前を走るフナノギムレットを捉えて勝利。前走同様の競馬ができれば連勝も。

7R<軸堅い>[買い目 1]
◎1、テンノイノリ 近5走で2着3回3着2回とあと一歩の内容が続いているが、安定感は抜群。前走、前々走の勝ち馬が抜けたここは勝機到来。

8R<先行警戒>[買い目 7 4 5]
◎7、ワールドピサ 前走はハナから積極的な競馬で好内容の2着。力はヒケを取らないし、復調した今なら首位可能。
○4、アサヒカツヒメ 前走は混合となり相手が弱化されたこともあり、先手を奪って押し切り勝利。この中に入っても追走で手間取ることはないし、連勝狙う。
▲5、ツガルノウンカイ ここが昇級初戦。相手は強化されるが、登坂力はいいものを持っているし、今週の軽い馬場ならチャンスはある。

9R<首位有望>[買い目 9 2]
◎9、ジェイワン 重賞となった前走は670キロの荷物を背負い、障害で止まり4着と敗れた。今回は自己条件の平場戦。ここならスピード生かせる。
○2、ニシノキング 決勝特別となった前走は障害で手間取りサッパリ。ただ、もとは巧者だし、平場に戻れば修正可能。力量的にも上位の存在だし、巻き返し必至。

10R<差し要注>[買い目 1 3 7]
◎1、ホンベツイチバン 前走は障害をトップで抜けて押し切り勝ちと、着差以上に強い内容で勝利。完全に復調したと言えるし、再度特別となるここは登坂力が生かせる。連勝可能。
○3、ホクショウメジャー 前走は端コースに入り、追走一杯、障害で大きく手間取る不利があり、スムーズなレースができなかった。力負けではないし、中コースに入った今回は巻き返す。
▲7、スーパータイトル 決め手はこの中でも一番。障害は安定しているし、特別の荷物も克服できる。流れが落ち着くのも好材料だし、直線勝負に持ち込めれば。

11R<惑星注意>[買い目 4 3 5]
◎4、ムサシコマ 前走は終い一杯になり5着に敗れたが、走破時計はこの中に入れば優秀。最終のスピード競馬となるが、ここでも先手が取れるし、終い粘れれば押し切れる。
○3、ドントコイ ハナを切るスピードはないが、決め手はこの中で上位の存在。前走くらい走れればここなら上位争い。
▲5、ジェイナイト 障害にムラが残るが、スムーズにまとめられれば前走くらい走れる馬。ここも注意が必要。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)