予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

6月17日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

5Rスピードで勝っている④ビッグダイヤモンドがここは決める。7R好調維持②トモエハイセイコーが先手を奪って押し切りへ。8R有力馬が回避して⑥サカノタイホウに勝機到来。9R充実ぶり目立つ⑥チヨノタカラの連勝濃厚。

5R<中心不動>[買い目 4]
◎4、ビッグダイヤモンド 前走は軽馬場とはいえ、1分33秒1の好時計で2着と好走。この中に入ってもスピードは一枚上。ここは決める。

6R<先行警戒>[買い目 1 4 2]
◎1、ヤマトエーカン ③④着と勝ち切れないが、常に障害はひと腰でまとめている。登坂力はこの中で上位の存在。馬場が落ち着きそうな今回は逆転狙う。
○4、シンエイシルビア 前走2着と惜敗もこの馬のレースはできていた。今の脚抜きのいい馬場は合っているし、ここも勝ち負け。
▲2、メヂカラ 前走も持ち前の登坂力を存分に生かして積極的な競馬で2着。このメンバー相手でも先手が可能だし、前残りのチャンス十分。

7R<首位有望>[買い目 2 6]
◎2、トモエハイセイコー 近5走で1勝2着3回3着1回。引き続き好調を維持しており、先手が可能なここは首位有望。
○6、ホクショウゼウス 前走は障害をひと腰でまとめトップ抜け、そのまま押し切り快勝した。終いさえ踏ん張れれば連勝も。

8R<首位断然>[買い目 6]
◎6、サカノタイホウ 近走は力を出し切れており、好内容。ここは強力な同型が回避して首位有望となった。

9R<頭堅い>[買い目 6]
◎6、チヨノタカラ 惜敗続きにピリオドを打って前走快勝。この中に入っても力は一枚上の存在。今の充実ぶりなら連勝濃厚。

10R<先行警戒>[買い目 4 8 2]
◎4、サクラリュウ 惜敗続きだったが、前走で今季初勝利を挙げデキは最高潮にある。自己条件の特別戦も力が出し切れる条件。連勝に期待。
○8、ニシキエーカン 前走は直線で詰め寄ったが、差し届かず2着と惜敗。逆転は十分に可能な着差だし、ここも好勝負へ。
▲2、ホクショウユウキ 前走は障害で止まった分、直線伸び切れず5着に敗れた。デキ落ちの様子は見られないし、巻き返しへ。

11R<順当>[買い目 6 7]
◎6、キタノキセキ 近2走は馬場に恵まれたこともあり、持ち前のスピードを存分に生かして連勝。最終の脚抜きのいい馬場は向くし、3連勝狙う。
○7、キタノオーラ 連勝中と絶好調。ここも力を出し切れば首位可能。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)