予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

10月18日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

絞るなら10Rと11Rだが、絶対視とまでは言えない。1着候補がそれなりにいる一日。人気サイドで決着したとしてもそれなりの配当が期待できそう?

8レース〈惑星多彩〉[買い目 8 4 7 1]
◎8 ワイルドジーク   一次戦をパスしたぶん元気はいいし、もともと地力のある馬だ。そろそろの期待。
○4 トウカイメジャー  勝ち組戦でも格好つけている。平場のこの顔ぶれなら逃げか2番手が可能。チャンスあり。
▲7 イスタナ      3歳格に戻っての一戦だったが、かなり相手がそろっていた。ここなら速さ負けはないし、主戦に戻って反撃。
△1 マジョレット    1600mの前走であと少しの競馬。展開不問なのがなんともいい。ここも手堅くまとめてくれそうだし、モツれれば勝機も。

9レース〈主力互角〉[買い目 7 3 8 6]
◎7 サンダルエチケット 器用さを身につけた。逆に2着が多くなったと言えないこともないが、この顔ぶれならもう何とかしたい。
○3 サムライズム    さすがにピークは過ぎたようだが、前走も思ったほど崩れなかった。見限るのはまだ早い。
▲8 マイネルデュエル  気配がよくなって穴人気しながら走れていないここ数走だが、特別2勝の金看板が光る。今度こそ。
△6 マナスル      3走前の2着がフロックでないことははっきりしている。時計差もないし、チャンスありだ。

10レース〈伏兵注意〉[買い目 3 4 6 5]
◎3 ベルボーム     B級上位の実力馬に大きく成長。多少勢いは薄れたかもだが、まだ追う手だ。
○4 オロフィナアスール 特別ひと息は距離か相手か。平場のこのメンバーと1600mではっきりさせる。
▲6 オヤカタ      4着もあわやの場面。B級三県交流「A・G・I」勝ちが光る。良化を認める手は十分ありだ。
△5 ワンソックワンダー 7着といっても0秒5差。展開ひとつで大きく変わってくるタイプでもある。平場での巻き返しに注意。

11レース〈連軸信頼〉[買い目 9 1 4 5]
◎9 チュウワワンダー  再転入後も好内容が続く。2回前のこの条件の勝ち馬。ローテ的にももう一丁を期待するのは当然だろう。
○1 クロノスバローズ  B級上位の地力がある。僚馬が強そうだが、この馬もそうヒケは取らないはず。
▲4 シャドウシティー  ここなら2走前のような競馬も可能。地力はここでも遜色ないものを有している。反撃注意。
△5 チタンクレバー   春にも1分28秒5の勝ち時計。前走は決してフロックではないはず。手替わりも楽しみ。

12レース〈力量互角〉[買い目 6 2 9 7]
◎6 デルマチョウスケ  前走はオープンで早めに来られて勝負どころまでだったが、思ったほど止まらなかった。2走目、3組ならもう少し。
○2 セルリアンラッシュ オータムCでハナを叩いたし、前走もそれなりに脚を伸ばしてきた。きっかけはつかんでいる。そろそろ。
▲9 マユノジャスター  じりじりタイプだけに4角で前が壁になったのは痛かった。ここも上位争い。勝ち負けは流れひとつ、相手次第。
△7 キョウワマロン   勝ち味に旺盛とは言わぬが、スッと好位につけてしぶとく流れ込んでくる。東海クラウンの前走は度外視して狙う手も。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)