予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

3月22日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

きょうは各レースにしっかりした中心馬がいる。それらが崩れると思わぬ高配当も飛び出すのだが...。

8レース〈一騎打ち〉[買い目 3 5 1]
◎3 ワイルドジーク   前走も勝った相手を褒めるべきで、時計的には逃げ切り十分。ここも果敢に飛ばすのみ。
○5 ソットヴォーチェ  ◎にも遅れてしまったが、悲観する内容ではないし、実績的には互角かそれ以上。今度は差し切るか。
▲1 キタノアドラーブル 5走前が印象的。前記2頭に立ち向かえるのはこの馬のあの鬼脚しかない。復活を期待する。

9レース〈中心不動〉[買い目 5 4 2 8]
◎5 ヤマニンデリシュー 出るからにはという存在。じっくり仕上げてくる厩舎だし、これまでにも鉄砲駆けを決めているので。
○4 ルーヴルヴォイス  前走も積極的な競馬はできている。4走前あたりからピリッとしてきた。◎が走らなければ。
▲2 インパルスガール 条件的には少し楽になった格好。◎にまともに走られると敵わないが、それ以外となら互角。
△8 デフィノワール   転入直前の内容がひと息だが、実績的には通用していいはず。攻め馬の反応も悪くなかった。未知の魅力に一票。

10レース〈波乱含み〉[買い目 9 10 2 3]
◎9 ファイヤーローズ  時計は強調できないまでも前走で当地2着は大きなアドバンテージ。このメンバーなら勝利を意識できる。
○10 オウケンブライト  大敗したが、番手で運べたことに注目したい。2走目、距離短縮、交流戦で粘り込むか。
▲2 ゲイムフリー    兄は名古屋の3歳特別を2勝。交流ダートで再起を図る。放牧に出して前向きさが出てきたとか。
△3 テイエムシャイン  レースに集中できていない? まずは発馬を決めたい。そうすれば交流戦ならそう差はないかも。

11レース〈伏兵注意〉[買い目 5 8 9 3]
◎5 カサマツブライト  もう少しふっくらするのが理想だが、ローテーション通りで至って順調にきている。ならば素質がモノを言いそうだ。
○8 チェリーシャクナゲ 前走はオーバーペースを追走した結果。2番手でも問題ないはずだが、ここはペースを握れそう。それなら粘る。
▲9 ハリアー      強行軍はお手のもの。なんだかんだ走るので自己条件なら一層、注意は必要だろう。
△3 テルルフォレスト  前走が案外だったが、あれだけでは見限れない。2走前だけ走ればという相手。まだチャンスあり。

12レース〈前走信頼〉[買い目 6 8 5 7]
◎6 セブンサムライ   当初から素質の高さを評価されていた馬。強力メンバーを難なく下したのも驚かない。引き続き同距離なら再現可能。
○8 マイネルデュエル  うまいこと2番手になったとはいえ叩き合いを制し特別勝ち。前走より手ごわくなったが、自在性を生かして上位争い。
▲5 ハードルソング   理想は逃げか2番手。相手は上がったが、いい枠を引いたのでここでもそれが可能だ。最近の充実ぶりなら初のB-1でも。
△7 ミスタービン    前走の相手に勝っただけでは半信半疑だが、ああいう競馬もできるんだなあと。モツれればここでも可能性は秘める。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)