予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

6月8日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

本日は前日の雨がどれだけ残るかがポイントで、不良馬場ともなれば外を回る馬は不利となるだろう。前半の馬場傾向をシッカリと確認したいところ。

7R<一騎打ち>「買い目...3、7」

クールレオ...前走は距離が長かったし折り合いも欠いていたので度外視して良いだろう。適距離のここは速攻一気を期待。
セイプレジール...前走は逃げ切り勝利だったが、これまでの内容からもハナに行けずとも力を出せる。ここも勝ち負け必至。

8R<上位混戦>「買い目...2、8、4」

エイシンカモメ...降級の前走は勝負どころで一旦抜け出す惜しい3着。やはり地力上位は明白で今度こそ決めたいところ。
タケマルドン...デキの安定により本来の行き脚が出てきた近走。この中間も順調そのもので、ここも先行押し切りまで期待できる。
トモノブラック...前走は生涯初の逃げを打ってそのまま押し切り。今回は前走のようには行かないと思うが、デキの良さを評価したい。

9R<上位信頼>「買い目...1、8、6」

オトコギ...前走は本来の走りを取り戻して逃げ切りだが、2走前の内容や中間の攻め気配から復調を感じ取れていた。この中間も気配上々だし連勝を期待できる。
ヴァンドデセール...前走は先行するもスムーズさを欠いて粘れなかっただけ。消耗が少なかったので連闘は問題なく、得意の短距離戦で能力発揮を期待。
ロイヤルパワー...前走は競走除外も軽い傷腫れで大事を取っただけ、乗り込みは順調だし追い切りも力強い動き。能力は問題なく発揮できそうだ。

10R<混戦必至>「買い目...4、12、1」

マイネルコンキスタ...降級戦だった前走は結果イマイチも、ひと脚は使えており状態自体は決して悪くない。雨馬場+木村Jのここは狙い目と言えよう。
キザシ...昇級の前走でも追い上げ目立つ末脚で2着だし近走内容は本物だ。好状態キープだし晴雨兼用の強みもあり、ここも差し切りまで大いに期待。
スマートエビデンス...前走は相手も強かったがペースが厳しすぎた。自己条件戦で道悪の恩恵があれば逃げ粘り可能。

11R<中心不動>「買い目...9」

ウインガーネット...転入初戦こそ不甲斐ない走りだったが、ここ2走は連勝だし前走は強さ光った勝ちっぷりだった。更に良化気配のここは3連勝当確と言えよう。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)