予想情報

予想情報 和歌山競輪

≪ 11月6日 和歌山競輪  |  11月18日 和歌山競輪 ≫

11月17日 和歌山競輪

1R 2R 3R 4R 5R 6R 7R 8R 9R 10R

                
レース選手名期別府県脚質コメント
1R11平川 公一86徳島捲先自力でお願いします。
22山田 哲也99愛知先捲自力です。
33深田 広治63熊本差脚愛知から。
44橋村 法男71広島差脚平川君―山下君から。
55前川 隆治61愛知差脚山田君に頑張ってもらいます。
66×内村  豪67鹿児捲差深田さん。
7山下 正人75岡山差脚平川君にいかせてもらう。
174 2536        
捲先差脚差脚 先捲差脚差脚捲差        
山田―前川で行く愛知勢と平川―山下の攻防戦。内村の一発まで警戒。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
2R11鈴木 啓一55山口追上決めず。
22山本  淳65奈良差脚松本君。
33角   昇73福岡差脚落車は大丈夫。本島君。
44本島 泰康97熊本先捲自力です。
55松本 琢也95兵庫先捲ここは相性いい。自力。
66稲積 秀樹55富山差脚近畿から。
7×竹内  洋78岡山差捲切り替え、切り替え。
4371 526        
先捲差脚差捲追上 先捲差脚差脚        
本島―角と松本―山本で激しい叩き合いになりそう。中国勢の出番も。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
3R11川本 恵二78兵庫差脚同期の千原君に付けて。
22三好 章仁43香川差脚千原君のハコ。
33松本 哲也69熊本追上前々、好位狙い。
44×菊池 崇史61愛媛差脚瀬口君に付きます。
55千原 洋晋78和歌先捲先行です。
66中村 博陽88福井差脚近畿3番手。
7瀬口  匠99宮崎捲先前回初優勝。いつも通り、前々、積極的に。
51263 74        
先捲差脚差脚差脚追上 捲先差脚        
地元・千原―川本で強発進。これを瀬口―菊池で捲れるかどうか?
                
レース選手名期別府県脚質コメント
4R11田中 宏城96福岡内待先手、先手へ。
22伊藤 泰一70京都先捲いつも通り、先行基本。
33岡崎 克政92岡山先捲先行です。
44山田 浩一59福岡差脚岡山の後ろにいきます。
55谷尾 佳昭53岡山差脚岡崎君。連係は1、2班である。
66坂井 貴志65岐阜差脚近畿へ。
7×大黒 浩司80兵庫差脚伊藤さんと連係。
1 276 354       
内待 先捲差脚差脚 先捲差脚差脚       
岡崎―谷尾の岡山本線に伊藤―大黒が挑戦。田中は自在に対応するか。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
5R11×鈴木 邦明59三重差脚久し振りの村田君。
22浜野 雅樹66福井差脚斎藤君。
33岡  俊行80高知差脚鏡君に任せる。
44村田 洋剛96三重先捲自力です。
55鏡  哲也82徳島先差自在に。
66岡野 将孝73熊本差脚近畿から。
7斎藤  敦103大阪先捲自力で。精一杯頑張る。
726 53 41       
先捲差脚差脚 先差差脚 先捲差脚       
斎藤―浜野で鉄壁の近畿本線を形成。村田、西国勢の抵抗はどこまで?
                
レース選手名期別府県脚質コメント
6R11×近藤 幸徳52愛知差脚不破君にしっかり。離れない様に、付いていきます。
22坂本 修一99岡山先捲前回の準決は皆が強かった。自力で頑張ります。
33西村 尚文91鹿児差脚初めての利根君に離れない様に。
44不破 将登94岐阜捲先練習はガッツリ多めにやっている。バックは少ないが行く気持ちはあります。前で自力。
5齋藤  勝53広島差脚地区プロはエルミネーションに出ました。色々アクシデントもあったが、12人中4着でした。坂本君。よく1、2着が決まっています。
56組橋 一高71香川差脚中四国4番手から好きに。
7利根 正明97大分先捲良くはなってきていると思います。自力。
68川崎 正安70長崎差脚九州3番手。頑張って付いていきます。
9升澤 祥晃71愛媛差脚富山でフレームが壊れて、予備のを使います。サイズが違うのがどう出るか。中四国3番手。
41 2596 738     
捲先差脚 先捲差脚差脚差脚 先捲差脚差脚     
利根―西村と坂本―齋藤の激突。これに不破―近藤も加わる激戦模様。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
7R11杉山  剛86福岡捲先自力です。
22大矢 勝也57大阪差脚菊谷君。一緒に優勝に乗ったこともあるし、強い彼しか知らない。楽しみです。
33石黒  健81広島先捲和歌山の相性はよく覚えていない。先行で。
44小林  健67岡山差脚田中さんの後ろ。
5大久保 仁66福岡差脚杉山君。連係は昔はあるが、最近はないです。
56中地 麻人99福井差脚大分開いて、結構練習できました。ちょうどいい感じかと。近畿3番手。
7境  博文53熊本差脚九州3番手。
68菊谷 信一90大阪捲先いつも通り練習できた。自力。
9×田中 栄次66岡山差脚前回の当日欠場は調子が戻ってきた矢先のことでした。走ってみないと。石黒君。
157 826 394     
捲先差脚差脚 捲先差脚差脚 先捲差脚差脚     
石黒―岡山勢と菊谷―大矢の叩き合い。杉山―大久保の捲り頃か。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
8R11葉狩 伸泰78大阪差捲先手ラインからで。
22滝川 秀嗣71愛知差脚フレームは借り物だけど、気分的には悪くない。深見君の番手で頑張ります。
33×大石 敏弘73福岡差脚楢原君。連係は多分なかった気がします。
44高田 大輔97和歌捲先自力で行く気持ちしかないです。
5深見 仁哉91愛知先捲1回追い込みに変わったら、後ろを回る人の気持ちも分かる様になった。いいレースができていると思います。積極的に。
56木田庄太郎71大分差脚九州3番手。
7楢原 由将94福岡先捲練習はできています。吉本先輩に誘ってもらってからは良くなっています。自力。
68斉藤 利治55岡山差脚中部の3番手へ。いい位置と思います。
9中条 憲司82兵庫差脚高田君に付きます。
49 528 7361     
捲先差脚 先捲差脚差脚 先捲差脚差脚差捲     
深見―滝川の愛知勢に楢原―大石が挑戦。これを近畿勢がどう対応?
                
レース選手名期別府県脚質コメント
9R11×中武 克雄57大阪差脚近畿3番手。
22上村 常文59熊本差脚松田君に任せます。
33坂元 洋行88三重捲先しっかり練習できました。体調は悪くない。自力です。
44塚本 善之72広島差脚中部の後ろにいきます。
5大川 栄二70和歌差脚武田君。連係は何回もあって、いつも頑張ってくれています。
56松田 直也92大分先捲3月の練習中の落車で首から神経が切れたけど、ハンドルは握れているし、戻ってはいるが、1回休んだことによる練習量が違う。武田君と同期対決ですね。いつも通り自力。
7加藤  渉67岐阜差脚久し振りのレース。イヤな感じはないが、走ってみないと。坂元君に頑張ってもらって。
68中島 茂雄59高知差脚松田君に世話になったことがあって、上村君は同期。九州の後ろへ。
9武田 和也92奈良先捲岐阜の前から練習で乗って、セッティングが出たので、今回から新車を使います。先行で。
374 628 951     
捲先差脚差脚 先捲差脚差脚 先捲差脚差脚     
武田―大川―中武で近畿本線。坂元―加藤、松田―上村の抵抗どこまで。
               
レース選手名期別府県脚質コメント
10R11×興呂木雄治96熊本先捲ここ何場所かフレームを換えて走ってみたけど、今回から戻してみます。自力。
22藤岡 隆治98徳島捲先小倉の後に体調を崩して、10日寝込んで、練習は1週間。今は戻っています。自力。
33酒井 耕介56京都差脚今期、優勝は3回。名古屋は5番手から突っ込みました。調子は持続していると思う。藤田君。
44藤田  真89兵庫先捲玉野から3週間開いて、しっかり練習できました。大丈夫だと思います。自力。
5藤原  誠69岐阜差脚走っていて余裕はあるが、勝ち切れないとこがある。脚は悪くない。初の松田君。
56松田  大98富山先捲練習はできました。寒いけど、富山よりこっちの方が暖かいですよ。先行で。
7宮本 佳樹78香川差脚富山の準決で落車したけど、1走した感じはダメージなかった。強い藤岡君にお任せで。
68柴田  了64福岡差脚興呂木君。前回の準決は連結が外れて僕が1着で彼は4着。しっかり付いていきたい。
9鰐渕 正利65愛知差脚7月から名古屋の開催指導員になって、効率のいい練習方法を考えてやっている。中部3番手。
27 18 43 659    
捲先差脚 先捲差脚 先捲差脚 先捲差脚差脚    
藤岡―宮本の四国勢に興呂木―柴田、藤田―酒井、中部勢が挑戦する。

※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

ページ先頭へ↑

競輪予想情報

競輪(KEIRIN)ならオッズパーク競輪

<< 11月6日 和歌山競輪  |  11月18日 和歌山競輪 ≫