予想情報

予想情報 奈良競輪

≪ 7月3日 奈良競輪  |  7月5日 奈良競輪 ≫

7月4日 奈良競輪

1R 2R 3R 4R 5R 6R 7R 8R 9R 10R 11R 12R

                
レース選手名期別府県脚質コメント
1R11山崎 泰己101岡山先捲 自力で頑張ります。
22赤松 誠一61高知差脚 決めずに。
33河田 勇治86熊本追上 切れ目から。
44北田 昭志66愛媛差脚 山陽勢の後ろへ。
55×清水  勝47滋賀差脚 ・・・
66櫻井 紀佳86滋賀差捲 決めず。
7市川 昌二54広島差脚 山崎君マークです。
653 1742        
差捲 差脚 追上  先捲 差脚 差脚 差脚         
 滋賀勢の動きが不気味だが、山崎ペースが有力。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
2R11池田 周平83高知差脚 伊藤へ。
22竹内 淳一77兵庫内待 前々。
33池田 和正75佐賀捲差 自在に。
44伊藤 貴史97高知先捲 いつも通りの競走。
55×樋渡三千男61愛知差脚 ここは池田和君へ。
66米崎 賢治67徳島差脚 高知勢の後ろです。
7片山 眞二57大阪差脚 竹内君に任せます。
2735 416        
内待 差脚 捲差 差脚  先捲 差脚 差脚         
 伊藤ー池田周ー米崎ら四国ペースが濃厚。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
3R11中畑 利英67和歌差脚 肥後君マークです。
22中村  賢80福岡捲差 任されたし何かしていく。
33綾野 修司53香川内待 ・・・
44岡崎 景介87石川先捲 自力です。
55西田  潤63富山差脚 岡崎君マークです。
66日浦  野57福岡差脚 中村君に任せます。
7×肥後 公允91奈良先捲 いつも通り自力です。
3 4526 71       
内待  先捲 差脚 捲差 差脚  先捲 差脚        
 岡崎、肥後で先陣争い。そこで福岡勢の作戦?
                
レース選手名期別府県脚質コメント
4R11古屋 孝一62愛知差脚 中部3番手です。
22平川慎太郎105佐賀先捲 いつも通り自力です。
33谷本 奨輝107富山先捲 初日は緊張しました。自力。
44×吉田  稔75大分差脚 九州3番手です。
55佐久間幸人51三重差脚 谷本君マークです。
66井元 秀典70香川差脚 先手ラインから。
7角   昇73福岡差脚 平川君へ。
3516 274        
先捲 差脚 差脚 差脚  先捲 差脚 差脚         
 共に初日に逃げ切った平川と谷本の争いだ。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
5R11柴川 高行60熊本差脚 中村君に任せます。
22平野  豊66兵庫差脚 中西君マークです。
33×宮崎 裕也80山口差脚 沢田に任せます。
44中村 大和87大分内待 切れ目か前々。
55中西  大107和歌先捲 積極的に自力で頑張ります。
66辻本 兼市66兵庫差脚 平野さんの後ろです。
7沢田 勇治98山口先差 自力、自在。
41 526 73       
内待 差脚  先捲 差脚 差脚  先差 差脚        
 在校1位の中西がどの様なかたちで準決を突破するかに注目が集まる。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
6R11長澤  彩106愛知先捲 自力で頑張ります。
22溝口 香奈108奈良捲差 前々で。
33岡村 育子102埼玉差脚 取れた位置から。
44飯田よしの106東京差脚 前々です。
55中村由香里102東京先捲 初日のような競走です。
66門脇真由美102大阪捲差 前々。
7×藤原亜衣里102新潟差脚 位置に拘っていきます。
5326 174        
先捲 差脚 捲差 捲差  先捲 差脚 差脚         
 初日は中村の先行を長澤が捲り追い込んだが、今度はどう決着する?
                
レース選手名期別府県脚質コメント
7R11×宮安 利紗106愛媛内待 S狙いから、確定版のるよう前々。
22元砂七夕美108奈良捲先 前々で。
33手柴 敦子104熊本差脚 好位狙いです。
44奥井  迪106東京先捲 2日目こそ先行で。
55岡崎 優美108岡山差捲 乗り遅れないように前々。
66越田恵美子102石川差脚 取れた位置から。
7中山 麗敏102神奈捲先 思い切って自力です。
15 2 7 436      
内待 差捲  捲先  捲先  先捲 差脚 差脚       
 奥井のガ城に手柴、元砂、中山がどこまで迫れるか。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
8R11伊狩 知人85奈良差脚 初日と同様に、南さんに任せていきます。
22×山原 利秀63高知追上 自分で何かしていきます。
33妹尾 英信67岡山差脚 同県の藤原君マークです。
44市山 芳宏71徳島差捲 決めずに。
5徳丸 泰教95兵庫差脚 ・・・
56高松 直満74福岡差脚 吉成君に任せます。
7藤原 亮太97岡山捲差 自力です。
68吉成 晃一92熊本捲先 自力で。
9南  大輔76京都捲差 伊狩さんに任せてもらったので、前で自在に。
91524 86 73     
捲差 差脚 差脚 追上 差捲  捲先 差脚  捲差 差脚      
 近畿に徹底先行タイプは不在。南が先頭で自在に動いていくのか。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
9R11岩井 良平99大阪捲差 悟(吉川)さんが一緒ですからね。近畿別線になるかもしれないけど、自分は自力でいきます。
22清水  通78香川差脚 九州勢の後ろへ。
33大川 栄二70和歌差脚 馬渕君が自力でいくと言っているので、彼に任せます。彼とはこれまでの相性も良いんですよ。
44馬渕 智史96滋賀捲先 大川さんが任せてくれるなら、大阪勢とは別線で自力です。
5廣田 一成88熊本差脚 高倉君マークです。
56高谷進太郎85三重差脚 城木がいいようなので、大阪勢の後ろへ。
7×吉川  悟79大阪差脚 ・・・
68城木 健治95愛知追上 ここは単騎で走ります。
9高倉 俊宏93福岡先捲 自力です。
176 438 952     
捲差 差脚 差脚  捲先 差脚 追上  先捲 差脚 差脚      
 近畿は馬渕ー大川と大阪勢が別線ムード。この包囲網を高倉が突破する。
               
レース選手名期別府県脚質コメント
10R11魚屋 周成99大分先捲 準決も、自分のスタイルで。先行基本に頑張ります。
22堀  兼壽105岐阜先捲 相手が強力だし、自分は全力でぶつかっていくだけです。力ではまだまだだけど、気持ちだけは負けないように、先行基本で頑張ります。
33佛田 一夫81大阪差脚 初日と同様に、石口君へ。しっかりと決められるように。
44×山中 貴雄79愛知差脚 初日は前の2人のおかげ。自分自身の感じも、悪くはないと思います。岐阜勢の後ろです。
5坂本 晃輝81佐賀差脚 魚屋君マークです。番手は久し振りになるかな。
56森江 信行49広島差脚 先手ラインから。
7土岐 幹多83岐阜差脚 堀君が一緒ですからね。彼の番手で。
68赤星 俊光86熊本差脚 気持ちは、しっかりと入っています。九州の3番手です。
9石口 慶多103兵庫先捲 佛田さんが任せてくれたし、準決も自力で。行ける所から、思い切っていきたい。
1586 93 274     
先捲 差脚 差脚 差脚  先捲 差脚  先捲 差脚 差脚      
 各ラインの先導役が堀、魚屋、石口と、かなりレベルの高い一戦。
               
レース選手名期別府県脚質コメント
11R11川口公太朗98岐阜先捲 初日の分もではないですが、納得の走りと、結果も出せるように頑張りたいです。自力で。
22大川 龍二91広島先差 流れが想定していたのと違ってて、もどかしい走りをしてしまいましたが、思っているよりも、自分の状態は良いのかもしれません。準決も自力、自在。
33田川 辰二72熊本差脚 頑張ると言ってくれたし、ここは大善(渡邊)君に任せます。
44渡邊 大善83福岡捲先 準決も自力でいきます。
5鮒田 博文79三重差脚 川口君マークです。
56関谷 哲平92奈良先捲 地元で勝ち上がれたのは嬉しいですが、初日はラインのおかげです。志水君が任せてくれるようだし、準決も先行で。
7郡  英治68広島差脚 調子自体も良いとは思いますが、初日は大川が頑張ってくれて、自分は最後に良いコースがあったんでね。もちろん、準決も大川へ。
68×志水 祐彦94大阪差捲 地元の関谷さんにつかせてもらいます。連係するのは、確か初めてだったと思います。
9岡野 順一61岡山差脚 広島勢の後ろです。
279 43 15 68    
先差 差脚 差脚  捲先 差脚  先捲 差脚  先捲 差捲     
 川口と大川ー郡ら初日特選組の単争いだが、九州、近畿も気になる。
               
レース選手名期別府県脚質コメント
12R11酒井 耕介56京都差脚 初日特選と同様に、伊代野君へ。彼は力があると思うし、しっかり盛り立てていきたい。
22北村  篤94岐阜差脚 初日は堀がよく行ってくれました。準決は聖翔(川口)の番手です。連係するのは、初めてだったと思います。
33渡辺  満73福岡差脚 準決は萱島君へ。彼に自分の走りで、頑張ってもらえれば。
44川口 聖翔100愛知先捲 相手は強力ですが、コマ切れ戦自体は嫌いではないので。自力で頑張ります。
5行成 大祐80香川差脚 初日と一緒ですね。ここも吉川君の番手。
56重富 公輔83佐賀差脚 初日は、訳が分からないまま、気がついたらゴールだった感じです。九州の3番手です。
7伊代野貴照101奈良先捲 行けると思ったんですけどね。いいのをもらいました。踏み出しは悪くなかったと思います。自力で頑張ります。
68×吉川 嘉斗105徳島先捲 初日はいい感じで踏めました。それに最近は、流れも良いみたいです。先行基本に。
9萱島 大介99大分先差 自力で前々。準決こそ、いくべき所で、しっかりと仕掛けていきたい。
71 85 936 42    
先捲 差脚  先捲 差脚  先差 差脚 差脚  先捲 差脚     
 社会人、プロ野球と同じ釜の飯を食った伊代野、萱島に、吉川、川口も加わる最終主導権争い。

※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

ページ先頭へ↑

競輪予想情報

競輪(KEIRIN)ならオッズパーク競輪

<< 7月3日 奈良競輪  |  7月5日 奈良競輪 ≫