おすすめ注目レース

2018年1月24日   香川県オリーブ牛特別 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   今回は順当に!
“風間 恒一”

kouti00.jpg 今回のメンバーならハルイチバンを信頼。前走2着も、評価が下がる内容ではなかった。この条件の安定勢力オーバーラッキーを相手筆頭に、メイショウソレイユマイネルボールドの田中守勢、好調キッズガチマヤーあたりを押さえたい。

 ハルイチバンは前走、同厩舎キシュウマイウェイの決め手に屈したが、ハイペースを早め先頭の強い競馬で差されたもの。3着以下は大きく離しており、評価が下がる敗戦ではなかった。今回はキッチリ決めるだろう。

オーバーラッキーはこの条件での安定勢力。勝てないまでも、見せ場は作れている。三村騎手なら前進が見込める。

メイショウソレイユは以前ほどの迫力がないが、地力は誰もが認めるところ。立ち回りひとつだろう。

マイネルボールドは以前の大敗がなくなっている。選抜だが、好位でうまく脚が溜まれば出番も。

キッズガチマヤーは好調のよう。位置取りが良くなっており、ここでも軽視はできない。

おすすめ買い目

馬単 7→1 7→3 7→2 7→5

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬