おすすめ注目レース

2017年6月25日   パール特別 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   セトノプロミス、地力信頼!
“風間 恒一”

kouti05.jpg セトノプロミスの実績が抜けている。58キロでも何とか。クレスタランロジテストが相手。セイヴァイタルマルマロスも大差はなかろう。

 セトノプロミスは前走のトーセンジョーダン賞を快勝。今回とは比べ物にならないほどのメンバーを負かしている。斤量58キロでは一度、4着に終わっているが、出走してくればやはり本命評価になる。

 クレスタランは前々走、セトノプロミスと半馬身差の2着。なかなかオープンでは勝ち切れないが、いつ手が届いても驚けぬところにはいる。

 ロジテーストも好調。順調に使い込める分、福永洋一記念以上の走りが見られるだろう。

 セイヴァイタルは前走が本来の姿か。ロスなく運べれば今回のメンバーでもチャンスはあろう。

 マルマロスは重賞でも2,3着がある実績馬。最内枠を利してハナに行ければ、簡単には止まるまい。

おすすめ買い目

馬単 5→2 5→7 5→3 5→1 2→5 7→5

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬