おすすめ注目レース

2016年6月26日   黒髪山賞(S2) (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第11レース   フィーユブルー外枠で本領発揮。
全国公営競馬専門紙協会 大久保 隆也

saga04.jpg 吉野ヶ里記念のステップレース。1着優先出走権を狙い、フィーユブルーが外枠から2番手先行し優勝狙う。エリモブリーズは距離短縮がポイントになるが、ここは好位置確保で追走すると逆転まで。コパノエクスプレスも無理なく待機し脚温存で好位追走すると最後に伸びる。カーバも距離がカギになるが、位置取りと仕掛けのタイミング次第で浮上狙える。カシノタロンもこの距離安定しているから、展開次第では複勝圏届く。ヴァリアシオンは久々の実戦がポイントになる。

フィーユブルーは前走が揉まれる競馬で甘さ見せた感じ。今回は外枠だし、2番手外取れる。メンバー的にもV圏届く。

エリモブリーズはなかなか勝てないが安定した走り。今回は距離短縮がポイントになるが、好位確保で追走すると決め手で勝る。

コパノエクスプレスは無理なく好位でタメて追走すると最後に伸びる。ここもスムーズに追走すると際どい勝負に。

カーバはひと差し安定している。今回は距離短縮がポイントになる。離されず追走できると最後にひと差し浮上。

カシノタロンはこの距離安定。詰めの甘さは残るが、この頭数なら捌きやすさもある。ハマると複勝圏には届く。

ヴァリアシオンは休み明けで仕上がりがポイントになる。能検が若干太めの感じだから、ひと絞り取れていると。

おすすめ買い目

馬単 7→3 7→2 7→1 3→7 2→7 7→4 3→2 2→3

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬