おすすめ注目レース

2016年5月 7日   共にがんばろう特別 (高知競馬)  

高知競馬   第9レース   混戦ムードもジェルブに期待!
“風間 恒一”

kouti03.jpg

 どこからでも狙えそうだが、ヤマニンジェルブを本命に指名。スピードで押し切れても。ヒロノサンサンはもう完全に復活している。リンカスイートもまだまだ好戦の範囲内。アグネスイヴァンサルバドールガロも大崩れはなかろう。

 ヤマニンジェルブは前回の逃げ切り勝ちが圧巻。かなりペースが速く、終いはさすがに止まったが、それでも押し切った内容には迫力があった。距離延長はマイナスだが、それでも狙ってみたくなる。

 ヒロノサンサンは完全に復活している。たとえハナに行けなくても、大外枠なら揉まれずに運べるはず。

 リンカスイートは前回、展開や位置取りに恵まれた面はあったが、それでも勝ちっぷりは優秀だった。元々は格上馬。今回も楽しみはある。

 アグネスイヴァンは手堅い。高知では全て馬券圏内の競馬を見せてる。勝つイメージは沸きづらいが、今回も欠かせないところ。

 サルバドールガロも同様。展開を問わない堅実さがあり、条件強化でも大きな崩れはないだろう。

おすすめ買い目

馬単 5→11 5→6 5→9 5→10 11→5 6→5

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬