おすすめ注目レース

2015年7月11日   オッズパーク杯3歳B2三組 (盛岡競馬)  

盛岡競馬   第8レース   マイネルラヴィーンの勢いに注目
岩手ケイシュウニュース 峯村正利

morioka06.jpg本日の8レースは「オッズパーク杯」(3歳級三組・左回り・ダート1400m)。オッズパークではお馴染みの赤見千尋さんなどが本日は来場し、会員限定のイベントなどがあるらしい。なぜか、そこは声がかからず少々すねている人がここに。さあ、気を取り直して予想。勢いある馬たちが揃ったが、中心は決め手の良さと安定度でマイネルラヴィーン。佐賀から移籍後3戦の内容がいいプラムチャンが逆転を狙う。スンナリ行けるようならマイネルヴィゴラスの逃げ込みが怖く、素質五分サンブラジリア、初戦から好走したピュアリーズンにもチャンス十分ありそう。

マイネルラヴィーン…スタート後手を踏んでも挽回して快勝した前走の決め手の良さに注目。まだまだ良化が見込めるし、ここも期待。

プラムチャン…佐賀から移籍後3戦を2、2、1着と確かな末脚で好勝負を演じている。このメンバーに入っても崩れることはないだろう。

マイネルヴィゴラス…前走はテンから3頭でビッチリ激しくやり合う展開では、粘りを欠いても仕方がない。自身のペースで行ければ、巻き返す力は持っている。 

サンブラジリア…前走4着はちょっと案外な結果だったが、転入初戦2着の走りがあればこそ。ここは反撃あっていいだろう。

ピュアリーズン…450kgの馬体だが、前走パドックを見ていてなかなかいい体であった。そして結果は2着。あの内容なら、左回りをこなせればチャンスもありそう。

 

 

 

おすすめ買い目

馬単 5→2 5→6 5→4 5→3 2→5 6→5 4→5 3→5

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬