おすすめ注目レース

2015年7月 4日   文月特別 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   エーシンハダルの地力!
“風間 恒一”

kouti04.jpg混戦ムードだが、期待はエーシンハダル。実績と距離適性で上位に。距離向くアドマイヤジャガーリワードサイオンも差はないところ。クルトメッシュカレンジェニオも軽くは扱えない。

エーシンハダルは中央で4勝をマークし、笠松でもオープン実績がある。高知では内枠が多く、取りこぼしたレースも多いが、前回のレースを見ても分かるとおり、やはり地力がある。距離延長も悪くなく、混戦を断つシーンに期待したい。

アドマイヤジャガーは勝ちきれないが、毎回、見せ場の連続。こちらも距離は味方になるはずであり、選抜メンバーでも楽しみはある。

リワードサイオンは高知の馬場が合う。前回もこの条件で5着ながら勝ち馬とはコンマ5秒差。枠順的には先行策もあろう。

クルトメッシュは順調に使い込めない弱みはあるが、出走してくれば手堅い走りを見せている。引き続きチャンスのある一戦といえる。

カレンジェニオは前回の走りが優秀。思わぬ凡走もあるタイプだが、前回の走りができれば今回も見逃せない存在になる。
 

おすすめ買い目

馬単 2→7 2→1 2→8 2→3 7→2 1→2

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬