おすすめ注目レース

2015年6月27日   梅雨特別 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   ルタドール反撃開始!
“風間 恒一”

kouti02.jpgルタドールを見直したい。前回は展開が不向き。巻き返す力は当然持っている。ウォーターサムデイは安定感十分。今回も外せまい。イナズマソリオイチエイオウジも圏内。バトルファイターも自分の競馬なら逃げ残りも。

ルタドールは前回、不末脚不発に終ったが、展開もコース取りも向かない中での結果。決して力で敗れたものではない。この選抜戦は前々回で既に制しており、能力も確か。人気が落ちるようなら妙味ある。

ウォーターサムデイは前回の2着馬。ワールドブルーとコンマ2秒差の勝負を演じている。陣営からは夏負けを心配する声が聞こえるが、出走してくる以上は勝ち負けだろう。

イナズマソリオは以前に比べると安定感がアップ。ゲートの問題も解決できている。前回くらいの競馬ができればチャンスはある。

イチエイオウジは堅実な末脚が魅力。現状では短距離向きかもしれないが、展開ひとつだろう。

バトルファイターはどこまでスンナリ行かせてもらえるかだけ。マークが薄れた時には出番があってもいい。
 

おすすめ買い目

馬単 6→3 6→8 6→5 6→4 3→6 8→6

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬