おすすめ注目レース

2015年6月 6日   芒種特別 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   ワールドブルー地力上位!
“風間 恒一”

kouti04.jpgワールドブルー中心視が妥当だろう。クラス、距離的にも信頼度は高い。急上昇ルタドールが相手。クイックリープウォーターサムデイも地力は高い。課題つきだが、イナズマソリオも軽視は禁物。

ワールドブルーは自己条件に戻った前回を圧勝。力が違いすぎる印象を受けた。マイル戦は大得意であり、前々走の重賞を除けばここまで4戦4勝。合計着差はなんと22馬身である。選抜メンバーでも期待は高い。

ルタドールは走りが一変している。前回の勝ち時計、上がり時計はワールドブルー以上。インパクトも非常に大きかった。逆転の可能性も。

クイックリープは外を攻めると動きがぎこちない印象があり、今回は枠順がカギになるが、破壊力は健在。うまく運べればチャンスはある。

ウォーターサムデイは昇級初戦を完勝。さすがに今回は強力メンバーだが、時計面からもまだまだ戦える。

ゲートの課題はあるが、イナズマソリオも最近は動きが良く無視はできない。

印は届いてないが、今の馬場状態ならマイルでも少しカツノセカンドが気になる。
 

おすすめ買い目

馬単 2→1 2→10 2→7 2→8 1→2 10→2

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬