おすすめ注目レース

2011年2月25日   日高村錦山公園特別 (高知競馬)  

高知競馬   第10レース   ファムファタルの逃げに期待!
風間 恒一

kouti02.jpg前走はB級選抜に挑戦し7着敗退のファムファタルだが、それでも時計上位の結果。ここで距離短縮となれば優位に運べる。折り合えばひと脚使うカシマゼロワンストロングタテヤマが相手。穴なら枠順変ってサンマルチカラ、好調ブルーパフュームあたりだろう。

前走は勝ち馬セトノヒットに競られて失速したファムファタルだが、それでも時計はメンバー中トップ。ここなら十分に計算がたつ。距離もいいだろう。

カシマゼロワンストロングタテヤマが相手。このあたりはペースひとつだろう。力は確かだ。

穴ならサンマルチカラブルーパフューム。サンマルチカラは前走、体が絞れて良く映ったが、枠順に泣いた。中西騎手を確保したあたりに、陣営の思いも伝わる。ブルーパフュームも前走はやや仕掛け遅れの印象。好調なだけに、ワンチャンスは見込めるだろう。

おすすめ買い目

馬単 2→7 2→5 2→6 2→1

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。