【高知競馬】福永洋一記念キャンペーン 2018年5月3日(祝木) 現金・オリジナルタオルが当たる!

キャンペーン概要

2018年5月3日(祝木)に開催される高知競馬の勝馬投票券をオッズパークで合計3,000円以上購入し、キャンペーンに応募いただいた方の中から抽選で、現金1万円を25名様、福永洋一記念オリジナルタオルを30名様にプレゼントいたします。

なお、2018年5月3日(祝木)に開催される福永洋一記念の勝馬投票券を合計1万円以上ご購入いただいた方の応募口数は10口となります。 ※重複当選はございません。

是非、この機会にオッズパークで高知競馬をお楽しみください。

プレゼント 画像はイメージです。

現金1万円
現金1万円
25名様
福永洋一記念オリジナルタオル
福永洋一記念オリジナルタオル
※デザイン・サイズ・色は選べません。
提供元:高知県競馬組合
30名様

本キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

対象期間

2018年5月3日(祝木)

応募方法

本キャンペーンサイトの「プレゼントに応募する」ボタンからご応募ください。応募のない場合にはキャンペーンの対象になりませんので、ご注意ください。

応募期限

2018年5月4日(祝金) 10:00

対象場

高知競馬場

購入条件

高知競馬の勝馬投票券をオッズパークで合計3,000円以上購入

  1. オッズパーク競馬
  2. 高知競馬 予想情報

当選発表

  • 当選者の発表は、当選通知書の発送をもってかえさせていただきます。

キャンペーンに関する注意事項

  1. 本キャンペーンの説明をよく読みご応募ください。
  2. キャンペーンは、対象期間中にオッズパーク内で指定の金額(返還金は除きます。)以上、ご投票いただいた方を対象とします。
  3. 厳正なる抽選を実施の上、結果の発表は当選通知書の発送をもって代えさせていただきます。
  4. プレゼントが現金の場合、投票用口座(すぐかえーる会員の方は払戻口座)へお振込みいたします。
  5. 当選通知書の発送、プレゼントの発送または現金の振込みの時点で、オッズパーク投票会員の地位を失っていた場合は、当選が無効となります。ご注意ください。
  6. お客様のご都合によるプレゼントの返送(不在による配送業者からの返送を含む。)および現金の振込不能の場合は、当選を辞退したものとみなします。
  7. 景品表示法の規制により、オッズパークが本キャンペーンの対象競技と同一の競技を対象として同時期に実施する「GET@LOT」の当選者は本キャンペーンに当選できません。その他のキャンペーンにおいても、重複して当選できない場合がございます。また、同法の規制により、ご投票くださった投票金額等の条件によっては、本キャンペーンの景品または当該他のキャンペーンの景品の全部または一部を提供することができない場合がございます。
  8. プレゼントの使用、利用方法等のご質問は、各発売元・メーカー、提供元等にお問い合わせください。またプレゼントの不具合・不良品等による保証等は、発売元・メーカーの保証に従います。プレゼントに関する品質・性能・不具合等は、一切責任を負いかねます。予めご了承ください。
  9. キャンペーンは、予告なく中断・中止・変更等する場合があります。予めご了承ください。
  10. プレゼントの配送のため、配送会社に対して氏名、送付先、連絡先その他配送に必要な範囲内で会員情報を開示いたします。予めご了承ください。
  11. マイページ上で、郵送物の送付希望を「希望しない」と設定したお客様は、プレゼント(当選通知書(現金)、QUOカード、オリジナルグッズ等送付物)の受け取りを辞退したものとみなします。郵送物等の受け取りを希望する場合は、本キャンペーンの応募期限までにマイページから変更をお願いします。

登録情報確認のお願い

※キャンペーンに当選されても住所変更等の理由でプレゼントが返送されるケースが増えています。応募の前に、登録情報に誤りや住所変更忘れがないかご確認ください。

  • ⇒登録情報確認・変更はこちら
  • マイページ内⇒登録情報変更からも確認・変更できます。