【佐賀競馬】10月のがばいよか佐賀競馬キャンペーン 対象期間 2018年10月7日(日)〜10月28日(日) 極上小城羊羹 うれしの茶

キャンペーン概要

2018年10月7日(日)〜10月28日(日)に開催される佐賀競馬の勝馬投票券(重勝式を含む)をオッズパークで合計3,000円以上購入し、キャンペーンに応募いただいた方の中から抽選で、合計10名様に、「極上小城羊羹」または「うれしの茶」をプレゼントいたします。

また、抽選に外れた方の中からダブルチャンスとして、さらに抽選でオッズパークオリジナルQUOカード(500円分)を10名様にプレゼントいたします。

なお、プレゼントの応募口数は、期間中の購入金額3,000円毎に増えます。

購入金額3,000円毎に、応募口数が1口増えます。
以後、3,000円毎に応募口数が増えます。
※重複当選はございません。

是非、この機会にオッズパークで佐賀競馬をお楽しみください。

※2018年10月6日(土)に行われるオッズパークLOTOの前日発売も、キャンペーンの対象となります。

プレゼント 画像はイメージです。

極上小城羊羹
極上小城羊羹
こしあん、抹茶(350g×2本)
または
うれしの茶
うれしの茶
10号煎茶(100g×2袋)
合計10名様
提供元:佐賀県競馬組合
【ダブルチャンス】『オッズパークオリジナルQUOカード(500円分)』 10名様
10名様

応募の際は、下記についてご同意の上で、本キャンペーンへご応募ください。

  • 本キャンペーンプレゼントの『極上小城羊羹』または『うれしの茶』に当選された場合、プレゼント配送を行う目的で、ご当選者の会員情報(氏名・住所・連絡先)を、佐賀県競馬組合に電子メールにて提供いたします。当社の会社案内と個人情報保護方針については、下記のリンクからご確認ください。

    ※本キャンペーンのプレゼントは、佐賀県競馬組合からの提供です。

本キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

対象期間

2018年10月7日(日)〜10月28日(日)

応募方法

本キャンペーンサイトの「プレゼントに応募する」ボタンからご応募ください。応募のない場合にはキャンペーンの対象になりませんので、ご注意ください。

応募期限

2018年10月29日(月)10:00

対象場

佐賀競馬場

購入条件

佐賀競馬の勝馬投票券(重勝式を含む)をオッズパークで合計3,000円以上購入

  1. オッズパーク競馬
  2. 佐賀競馬 予想情報
  1. オッズパークLOTO
  2. LOTO 予想情報

当選発表

  • 当選者の発表は、当選通知書の発送をもってかえさせていただきます。

キャンペーンに関する注意事項

  1. 本キャンペーンの説明をよく読みご応募ください。
  2. キャンペーンは、対象期間中にオッズパーク内で指定の金額(返還金は除きます。)以上、ご投票いただいた方を対象とします。
  3. 厳正なる抽選を実施の上、結果の発表は当選通知書の発送をもって代えさせていただきます。
  4. 当選通知書の発送またはプレゼントの発送の時点で、オッズパーク投票会員の地位を失っていた場合は、当選が無効となります。ご注意ください。
  5. お客様のご都合によるプレゼントの返送(不在による配送業者からの返送を含む。)の場合は、当選を辞退したものとみなします。
  6. 景品表示法の規制により、オッズパークが同時期に実施する「GET@LOT」の当選者は本キャンペーンに当選できません。その他のキャンペーンにおいても、重複して当選できない場合がございます。また、同法の規制により、ご投票くださった投票金額等の条件によっては、本キャンペーンの景品または当該他のキャンペーンの景品の全部または一部を提供することができない場合がございます。
  7. プレゼントの使用、利用方法等のご質問は、各発売元・メーカー、提供元等にお問い合わせください。またプレゼントの不具合・不良品等による保証等は、発売元・メーカーの保証に従います。プレゼントに関する品質・性能・不具合等は、一切責任を負いかねます。予めご了承ください。
  8. キャンペーンは、予告なく中断・中止・変更等する場合があります。予めご了承ください。
  9. プレゼントの配送のため、配送会社に対して氏名、送付先、連絡先その他配送に必要な範囲内で会員情報を開示いたします。予めご了承ください。
  10. マイページ上で、郵送物の送付希望を「希望しない」と設定したお客様は、プレゼント(当選通知書(現金)、QUOカード、オリジナルグッズ等送付物)の受け取りを辞退したものとみなします。郵送物等の受け取りを希望する場合は、本キャンペーンの応募期限までにマイページから変更をお願いします。

登録情報確認のお願い

※キャンペーンに当選されても住所変更等の理由でプレゼントが返送されるケースが増えています。応募の前に、登録情報に誤りや住所変更忘れがないかご確認ください。

  • ⇒登録情報確認・変更はこちら
  • マイページ内⇒登録情報変更からも確認・変更できます。