ピックアップ

【競馬】「岩手県競馬組合からのお知らせ」〔重賞〕ヴィーナススプリント(M3)結果

2017/09/09

平成29年9月9日
岩手県競馬組合

重賞  岩手日日新聞社杯
第5回 ヴィーナススプリント (オープン牝・M3)結果

牝馬重賞「第5回ヴィーナススプリント」はアリッサムが逃げ切って圧勝!
南関東から移籍初戦でいきなり重賞を制し、スピード女王の勲章を戴冠!!
アリッサム号の関係者の皆様、おめでとうございました!

■ 勝利騎手コメント 阿部 英俊 騎手
「砂をかぶるのを嫌がるタイプですから、先行馬が多くてどうかなと半信半疑でしたが、好スタートを切れたので行けると思いました。先手を主張したのが外枠の馬たち。自分の馬が一番内側でしたから、行き切るしかないと腹を括りました。今日は逃げ有利の馬場でしたし、後ろから馬がまた伸びてくれた。すべてがはまった、という感じですね。砂をかぶらなかったら控える競馬は問題なさそう。折り合いもつくのでマイルまでなら我慢できそうです。」

ページ先頭へ↑
ピックアップTOPへ