ピックアップ

【競馬】「岩手県競馬組合からのお知らせ」〔重賞〕ビューチフルドリーマーカップ(M1)結果

2017/08/27

平成29年8月27日

重賞  GRANDAME JAPAN2017
坂東牧場協賛 スポーツニッポン杯
第43回ビューチフルドリーマーカップ (オープン牝・M1)結果

岩手県競馬組合

 「第43回ビューチフルドリーマーカップ」は北海道・ジュエルクイーンが優勝!
 直線猛追スパンコールを封じ、2連覇を達成。15ポイントを獲得してGDJ古馬シーズン暫定首位へ!!
 ジュエルクイーン号の関係者の皆様、おめでとうございました!
■ 勝利騎手コメント 吉原 寛人 騎手
「メンバーを考えて自分でペースを作りたかったので3番手外につけました。
後ろから来る馬をねじ伏せられるタイミングでスパートをかけましたが、思った以上に差を詰められた。前走の疲れが残っていたからだと思いますが、並ばれたあとがジュエルクイーンの強いところ。今回もしっかり結果を出してくれました。」
■ 勝利調教師コメント 田中 正二 調教師
「前回の負け方もありましたし、体重減も不安材料でしたが、吉原騎手が一番いいポジションを取って、いつもの競馬をしてくれました。次走予定は大井・レディスプレリュード。総合優勝を目指します。」

ページ先頭へ↑
ピックアップTOPへ