ピックアップ

【競馬】「岩手県競馬組合からのお知らせ」〔重賞〕あすなろ賞(M3)結果

2017/05/20

平成29年5月20日

重賞 AAB秋田朝日放送杯
第18回あすなろ賞(オープン・M3)結果

岩手県競馬組合

 みちのく大賞典トライアル「第18回あすなろ賞」はエンパイアペガサスが優勝!
 逃げ粘るアントニオピサとの叩き合いを制し、次走・みちのく大賞典へ向けて好発進!!
 エンパイアペガサス号の関係者の皆様、おめでとうございました!
■ 勝利騎手コメント 村上 忍 騎手
 「前につけたかったので位置取りは予定どおりです。思ったよりペースが遅くなりましたが、反応がひと息だったのは休み明けの影響なんでしょう。正直、物足りない部分はありますが、キッチリ勝ち切れたのでホッとしましたし、底力を証明できたと思います。
 返し馬で気合いが足りなかったのは事実。調教でびっしり乗ったつもりでも実戦は違うんでしょうね。
 次走はみちのく大賞典ですが、叩かれた上積みは必ずあるはず。これからの岩手を背負っていく馬ですから、次はいいパフォーマンスを見せてくれると思っています。」

ページ先頭へ↑
ピックアップTOPへ