ピックアップ

【競馬】「岩手県競馬組合からのお知らせ」〔重賞〕トウケイニセイ記念(M2)結果

2017/01/09

平成29年1月9日

重賞  第17回 東京スポーツ新聞社杯
トウケイニセイ記念 (オープン・M2)結果

岩手県競馬組合

 レギュラーシーズンのフィナーレ重賞「第17回トウケイニセイ記念」はミラクルフラワーが快勝!
 大外から見事な逃げ切りを決め、今季3つ目の重賞をゲット!!
 ミラクルフラワー号の関係者の皆様、おめでとうございました!

■ 勝利騎手コメント 村上 忍 騎手
 「大外でしたからデルマオカルの2、3番手かなと思っていましたが、スタートが良かったので頭を切り替えてハナを取りました。
 流れは速かったが、馬場が馬場でしたし下手にケンカし過ぎるより、馬のリズムを大事にした方がいいだろうと。
 ミラクルフラワーの良さは気のいいところと距離への融通性もあること。
 牝馬でみちのく大賞典、そして今回のトウケイニセイ記念を優勝。フェアリーカップも制するんですから、たいした馬ですよね。」

 

 

 

ページ先頭へ↑
ピックアップTOPへ