お知らせ

ポイント還元キャンペーンのJCBギフトカードによる寄付について

2011/03/15

平素はオッズパークをご利用いただきありがとうございます。

このたび、3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震による被災地域の復興支援の一助として、
「2011年3月 毎日最大10%ポイント還元キャンペーン」にて付与されたオッズパークポイントを、JCBギフトカードに交換し被災地域へ寄付できるようにいたしました。

寄付していただいたJCBギフトカードは、ポイント交換期限後に、すべてを被災者救済および被災地の復旧復興を支援するために寄付いたします。
寄付先について決定しましたら、おってオッズパークサイト上にてお知らせさせていただきます。
皆さまのあたたかいご支援をよろしくお願い申し上げます。 

[寄付時の注意事項]

・ご賛同いただける場合は、「キャンペーン景品交換のお申込み」ページにて、「JCBギフトカードを寄付する」を選択してください。

・寄付に関する領収証および預り証等の発行はできません。これによる税制上の優遇措置(寄付金控除)を受けることができません。あらかじめご了承ください。

・寄付先はオッズ・パーク株式会社が選任し、寄付時期および手段についてはオッズ・パーク株式会社が選択いたします。
 

ページ先頭へ↑
お知らせTOPへ
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)