予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

8月14日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

12Rを信用して絞りたいが、それほど抜けてはいないかも。最終レースだし...。中盤10R、11Rあたりも難しい。最後までたどり着けばそれなりの配当が!?

8レース〈素質信頼〉[買い目 5 1 4]
◎5 ブライトルビー   能試や初戦を見てもゆったり流れる距離の方が合いそう。バテない面をこの距離で生かせれば。
○1 マオノクララ    人気馬を競り落とした前走はちょっとしたもの。行くだけの馬でもないし、距離に対応できれば。
▲4 リゾルート     例年、道営からの転入は「こんな成績でも?」という馬でも走ってしまう。仕上がりは順調のようだし、この顔ぶれなら。

9レース〈主力互角〉[買い目 2 8 7 4]
◎2 アップメイ     笠松転厩を契機にひと皮むけた印象。大きな上積みはともかく悪くはないし、条件も好転している。今の馬場なら逃げを選択か。
○8 ランドリュウオー  出張戦でも見せ場は作れたように元気はいい。この枠ならスムーズな競馬ができそうだし、この顔ぶれならチャンスあり。
▲7 エイシントルーパー 「注文の多い馬だが、相手関係や流れを考えると、この馬が一番可能性がありそう」と陣営。乗ってみる手か。
△4 ケイアイマスクラ  成績ほど感触は悪くないとか。乗り込みは順調だし、このメンバーですんなり行けるようなら面白そう。

10レース〈伏兵注意〉[買い目 8 3 2 5]
◎8 マルヨアキト    勝つとは言えないタイプだが、外枠に入ってこのメンバー。早め早めの競馬で勝機をつかみたい。
○3 モスコミュール   反応のいい馬ではないが、末脚自体はなかなか。前残りの馬場だが、笠松に替わって1600mなら面白そう。
▲2 ファントムメナス  少し夏負けがきているとのことだが、好枠を利してハナを切れるようなら粘り込みがあってもよさそう。
△5 ライトリー     近走に物足りなさがなきにしもあらずだが、出来自体は悪くない様子。距離もこなすし、今の馬場を生かせれば。

11レース〈波乱含み〉[買い目 9 10 3 2]
◎9 チャンピオンノホシ ひと息入る形になってどうかだが、減量起用でそのぶんをカバーするつもか。興味津々の一戦。
○10 イレイズザスレート 前走は外からかぶせられて行きそびれてしまった。そこそこの相手だが、すんなり行ければ変わっていい。
▲3 ヒルノケープタウン ここに入っても実績上位だけに、近走ムラでもきっかけひとつだと思うのだ。見限れない。
△2 ミッドサマーナイト 前走は名古屋戦で度外視。ブリンカー効果で集中できているし、ツボは持っているだけに侮れない。

12レース〈本命強力〉[買い目 5 8 9]
◎5 カッシーニ     そういう相手だったかもしれないが、前走の勝ちっぷりがよかった。上積みがありそうだし、初コースも気にならない。
○8 キーフェイス    転入当初は勝ち切れぬレースが続いたが、大きな崩れもなかった。ここにきて勝ち味を覚えただけに不気味さあり。
▲9 リュウノサーヤ   過去の戦歴からすると当地では実によく走っていると思う。転入初戦に14組の特別で2着あり。やれそうな予感。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)