予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

6月19日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

絞るなら9R。その次に11Rだが、こちらはそれなりに相手はいる。10Rは展開次第。7R、8Rもピックアップした面々で決まると思うが...。

7レース〈上位拮抗〉[買い目 3 8 7 9]
◎3 ナツミフルーリー  当地未勝利の馬を本命にしていいか迷ったが、それなりにまとめてくれるのはこの馬。初勝利が今回?
○8 ミスファビュラス  前2走が案外だったが、2勝の勝ち方はソツがなかった。攻め強化で気合を注入したというし、一変に懸けてみる手?
▲7 メイショウフルサト もう少し距離は欲しいが、力差は感じない。前に行ってスムーズなレース運びができれば。
△9 ヒカルノマッキー  甘さはあるが、ここは単騎が約束された組み合わせ。行くだけ行ってあとは野となれ山となれ!?

8レース〈上位伯仲〉[買い目 6 9 8 7]
◎6 アップメイ     勝てなかったが、特別で控えて2着は大きな収穫。ここは行けそうだし、2組で1400mなら有力。
○9 ジョディーベルボワ 休み明けを平場、特別と連勝。立て直した効果があったようだ。同じ特別でも今回は1組だが、楽しみが勝る。
▲8 ヴィクトワールメイ 理想は逃げだが、控えても競馬はできる。出来は悪くないだけに、2組でいま少し。
△7 サンマルジュエル  いいころの歩様ではないが、競馬に行けば相手なりに走っている。前がやり合ってくれれば出番があっても。

9レース〈素質信頼〉[買い目 7 2 1]
◎7 フィエールボス   まだ真剣に走っていない感じで楽々の勝利。相手は上がったが、まだ追いかけるべき。
○2 ザンパータ     脚元の弱いところがあって乗り込み中心だが、芝とはいえ中央で1勝しているように能力は十分。不気味さはあるが。
▲1 チビノヴィヴィアン 笠松の相手関係なら当然いいところだが、フケ気味とか。状態そのものはいいので、当日の集中力次第。

10レース〈実績信頼〉[買い目 6 9 3 4]
◎6 ビックバレリーナ  3歳の最前線で活躍。ライデンリーダー記念は逃げて2着、新緑賞は3番手で3着。ここは行けそう。チャンスだ。
○9 ボルドープリュネ  3歳格の安定株。今では1600mにも不安はない。出張馬、遠征馬との力関係が鍵になろう。
▲3 クロワ       相手が上がって連勝は止まったが、2、3走前も頑張った方だし、前走は厳しい展開。この顔ぶれで逃げか番手なら。
△4 サラベティ     門別(1006)に兵庫(2105)。実績はないが、前に行く脚はあるし、出遅れても追い込んできたりする。怖い兵庫馬だけに...。

11レース〈伏兵注意〉[買い目 5 9 3]
◎5 ストレイトスタイル 特別連勝で現在3連勝中。ひと皮むけた感。距離にも対応できているし、ここももちろん楽しみ。
○9 ラインジュピター  2走目できっちり結果。中央未勝利で馬券になっていただけはある。状態は上向いているし、決して逃げだけの馬ではない。
▲3 イレイズザスレート これまでは使っていくと調子を落としていたが、今はむしろ充実してきた感じがするとか。うまく流れに乗れれば。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)