予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

5月20日 笠松競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

きょうの本命馬はほぼ積極的に取り上げたものだが、いかんせんライバルもそれなりにいる。絞るか絞らないかは貴方次第!?

8レース〈惑星多彩〉[買い目 7 5 8]
◎7 エネルムサシ    特別戦の前走も勝った相手を褒めるべき。距離にも対応できているし、時計的にも優位感。仮に逃げられなかったとしても問題ない!?
○5 ピースラヴィング  時季的なものもあるようで調子はよさそう。条件を問わず走ってくれるし、格上げ戦のここでもいい勝負になるのでは。
▲8 ニューヨークキャプ ひと息入った格好だが、馬主さんの意向で大事に使っているだけとか。動ける態勢にあるし、うまく追走できれば。

9レース〈伏兵注意〉[買い目 2 7 5 1]
◎2 ミスファビュラス  2戦2勝もさることながら、ゆったりとした日程にも好感。競馬のセンスもいいし、すんなり行ければ特選でも。
○7 ナツミフルーリー  勝ち切れないのがタマにキズだが、堅実な脚が使えている。この競馬を続けていけばいずれチャンスが!?
▲5 リネンフリー    転入当初の感じからするともっとやれてよさそうだ。自身の力を発揮できる状態にあるというのなら。
△1 トゥーヤング    相手が上がって簡単には勝てなくなったが、ここは遜色ない顔ぶれ。前半の位置取り次第ではあわよくば。

10レース〈素質信頼〉[買い目 1 4 3 8]
◎1 オーシャンスカイ  前走は対戦相手が悪かったまでで、時計的には走っている。陣営の期待の大きい馬。この顔ぶれなら。
○4 スカイガーデン   1900mでもあと少しの競馬。引き続き好調モードだし、実績のある1400mであらためて。
▲3 メイショウフルサト 平均ペース型かもしれないが、自在に運べるのがいいし、大きく底を見せていない。1400mでも楽しみあり。
△8 ヨシタカ      馬っぷりはなかなかだし、それなりの仕上がり状態にある様子。あとはここでの力関係だが...。

11レース〈実績重視〉[買い目 4 3 8]
◎4 ボルドープリュネ  3走前は名古屋に出張しての全国交流重賞。2走前はアタマ、クビ。前走の先着2頭は牡馬。この条件なら勝ち負け。
○3 ホウオウシーダー  3走前は中央交流戦で酌量の余地あり。それを除けば(4100)。1組でも楽しみを持ちたくなる。
▲8 チェリーヒック   内で我慢して運び、抜け出した前走に進境がうかがえた。あれなら1600mもそう気にならない。

12レース〈主力互角〉[買い目 10 11 1]
◎10 ナラ        2走前の逃げ切りには驚いたが、それがダテでないことを前走であらためて証明。強敵相手にモマれてきた経験が開花したか。
○11 プラピルーン    特別を好時計で逃げ切り。4キロ減もいいのだろうが、鞍上といいハーモニーを奏でている。行っても行かなくても連勝十分。
▲1 ジュンケンジー   この条件を勝ったのは1800mだが、1400mがダメということはない。が、ゲートが不安定になってこの枠順。いくらか恵まれたい。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)