予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

4月28日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

きょうはコレと絞れるレースがない。それなりの配当が期待できそうだけに、ぜひ最後までたどり着きましょう!

8レース〈伏兵注意〉[買い目 8 7 5 6]
◎8 カタールパール   ゆったりしたローテーションには好感が持てる。仕上がりは上々だし、平場のこのメンバーなら勝ち負け。
○7 キャルグリーン   直線の不利がなくても突き抜けられなかっただろうが、近走の内容は悪くない。あらためて。
▲5 プティドバトゥ   前走も五分に出ていればのレース内容。前に行ってしぶとさを生かせる展開になれば見せ場以上も十分。
△6 タグヤ       前走は迷惑をかけたし、時計も威張れないが、差し脚は堅実だけに、少し流れが向いてくれれば。

9レース〈上位伯仲〉[買い目 2 7 4 8]
◎2 タキオンボウル   ここにきて上向き傾向。今の時季は合うようだ。流れが向いたとはいえ特別でも差のない競馬だったし、平場なら。
○7 ライトリー     勝ち馬の厳しいマークに遭いながらも大きくは崩れなかったし、これからの季節がいいタイプ。距離もいい。
▲4 レッドチェイサー  当地ではまだ勝ち星がないが、積極的なレースはできているし、状態も変わりなく良好。今回も好勝負可能。
△8 マサノビジョン   前走は積極策が裏目に。1番枠だったし、仕方ない面もあった。一転して大外枠。自分の好きな位置で運べそうだけに...!?

10レース〈実績重視〉[買い目 6 8 7 3]
◎6 ダイヤモンドダンス 前走は内枠で極端な位置取りに。11歳で全盛期には及ばずとも、近走だけ走ればといったメンバー構成。重賞ウイナーが復活のノロシ!?
○8 メモリージュネス  想定外の位置取りになってしまった前走が負けて強し。スムーズな競馬ならここでも。
▲7 カラカ       おしまいの甘さは否めないが、スピードは披露できており、前に行けているだけに怖さあり。流れひとつで残す。
△3 クロノスバローズ  前残りの競馬ではあそこまで。今回は距離短縮だが、出来自体は悪くないだけに、少しモツれがあれば。

11レース〈主力互角〉[買い目 6 4 11 5]
◎6 ホワイトハッカー  前走は勝ち馬が速くてこの馬の形に持ち込めなかった。未勝利の距離ではあるが、すんなり行ければ変わっていい。
○4 ヒリーズサン    積極的な競馬はできているし、状態も変わりなく良好。このメンバーならといったところはあるので。
▲11 ムーランノワール  前に行く脚を示せているだけでもアドバンテージになるような組み合わせ。流れに乗った競馬ができれば。
△5 トゥモロープラン  テンに行けないのがタマにキズだが、じわじわと来ている。ここは似たようなメンバー。気配のよさで応戦可能。

12レース〈上位拮抗〉[買い目 1 4 5 8]
◎1 オクラ       決め手比べになるとああいうこともあるかもだが、悲観する内容ではない。相手はさらに上がった感もあるが、それでも。
○4 チャーチタウン   前半が案外だったが、0秒5差にはとどまっている。転入直前にはA級との交流戦勝ちが。流れひとつなのは間違いない。
▲5 プラピルーン    仕切り直しの一戦を快勝、深澤騎手に初勝利をもたらした。スパートのタイミングもズバリ。このメンバーでも楽しみあり。
△8 ベルフォルテ    スゴみこそないが、競馬のうまさで転入後も常に勝ち負け。ペースを握れればベストだが、そうでなくても!?

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)