予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

4月17日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

きょうは絞るなら8Rか。あとは上位が拮抗したレースがそろっている。そこそこの配当が期待できそう。

7レース〈伏兵注意〉[買い目 5 8 1 6]
◎5 ツーエムアーマー  実績馬がひと叩き。実際に動きが良くなってきたとか。平場でもそこそこ相手はそろったが、この馬の上積みがあれば。
○8 スマートヴォルフ  4連続2着はロト向きではないかもしれないが、あと少しでということも考えられるだけに、悩ましい存在。押さえておきたい一頭。
▲1 ショウザドリーム  器用なレース運びができないし、馬場も向かずそこそこまでだが、ハマればという脚は有している。引き続き相性のいい筒井騎手で一発ないか。
△6 マッチデース    同厩舎◎との兼ね合いがどうかだが、理想はハナ。このところはその形に持ち込めていないだけに、行き切れればもしかしないか。

8レース〈中心不動〉[買い目 1 6 3]
◎1 ピースラヴィング  前走は特別だし、目標にされたぶんだろう。今回はベテランを配して必勝態勢か。
○6 シェアザプレジャー 中団ままで終わったが、今回は平場。とはいえ惜敗の◎とは0秒9差。直付けしてプレッシャーをかけたいが。
▲3 メイショウメイカ  ここ2走がらしくなく、ピークは過ぎたかも? だが、好位で運べるだけに可能性は残しておきたい。

9レース〈主役不在〉[買い目 2 7 8 6]
◎2 トーセンダイヤ   前走は窮屈な競馬でタイミングを逸してしまった。もう一列前で運べれば勝ち負けになるはず。
○7 ミテルテ      2着だが即B級復帰で混合戦とはツイている? 時季的にも上向いてきたようだし、また競馬のしやすい枠にも入った。
▲8 パークス      特別の2走前はともかく、前走がふがいない結果だっただけに攻め馬を強化して臨む。変わり身があるかも。
△6 ペイシャラメント  前走は淡々と流れて上がりの競馬。この馬の展開ではなかったか。後手を織り込んでも可能性あり。

10レース〈惑星多彩〉[買い目 1 2 6 7]
◎1 ウインヴァモス   4連闘目だが、この厩舎がそんな日程で使ってくるということは...!? 距離は問題ないし、このメンバーでも楽しみが勝る。
○2 トゥラヴユーモア  つかみどころのない馬だが、変わらず元気はいい。距離もこなすし、うまく追走できればいいところだろう。
▲6 ユキノディライト  クラスアップになるが、一連の好走は信頼に足るもの。外めの枠もいいし、この距離、この相手でも。
△7 ニホンピロハービン 特別の前走でも勝ち切るとはびっくり。集中できていて、まじめに走るようになった? 前走のイメージで運べればここでも。

11レース〈主力互角〉[買い目 2 6 4 5]
◎2 アスティ      2走前はスッと行けず後方から。しかも勝負どころで前が詰まり動くに動けずだった。それ以外は楽勝。まともなら!?
○6 アロングショット  中央未勝利で3連続1番人気に推されていた馬。前走も驚くほどではないか。休んでいたぶんを取り戻したい。
▲4 レパルスベイ    前走は相手に恵まれたのもあるが、いまだ3着を外さぬ堅実派である。特別でも相手なりに走ってくれそうだ。
△5 エイシントルーパー 昨秋の取り消しで勢いをそがれてしまったが、徐々に感触を取り戻してきた様子。前走がきっかけになるかも。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)