予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

4月15日 笠松競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

以後のレースが一筋縄では収まりそうもないので、6Rは新人・深澤騎手だが、ぜひ絞ってみたいところである。

6レース〈素質信頼〉[買い目 3 7 1 9]
◎3 プラピルーン    B-1特別で見せ場十分だった。展開不問で距離短縮、そして4キロ減。平場のここならどんな形でも!?
○7 マルヨアキト    復調のきざしは見せているし、この組み合わせだと展開が向く可能性も。バテない脚で追い上げたい。
▲1 マサノビジョン   行きそびれて中途半端な競馬になった前走は度外視。微妙な枠に入ったが、うまくさばければそう差はないはず。
△9 マーメイドモアナ  モロさがあるし、相手はそろっているが、逃げるにしても追い込むにしてもハマればといったところはあるので。

7レース〈激戦〉  [買い目 1 5 6 4]
◎1 ダイヤモンドダンス 競走取り止め後もしっかり乗り込めて上積みがさらにあるとか。11歳になったが、重賞ウイナーが力の違いを見せつける!?
○5 エネルムサシ    競走取り止め時もよかったが、今週も絶好の動きを見せている。力が発揮できれば南関東の条件からして好勝負必至!?
▲6 グレイトデピュティ 勝ち切れないまでも崩れていないことを評価。この相手でも遜色ない走りができるはず。
△4 ドリームパーリオ  3歳特別勝ち馬が上向き傾向。スタミナも豊富なので距離は歓迎のクチだ。流れが向けば。

8レース〈上位伯仲〉[買い目 3 4 2 5]
◎3 ランスフォード   惜敗もあって勝負弱い? いやいや、あと少しと考えるべきだ。引き続き元気一杯だけに、早めに動いてしぶとさを生かしたい。
○4 カシマエンペラー  前走は勝ち馬に直づけされて苦しくなったもの。ここもハナが見える組み合わせ。マイペースならいいところだろう。
▲2 デファーンドル   強敵相手でもいい競馬ができているし、今は本当に具合がいいとか。このメンバーならといったところはある。
△5 ヴェリートレビアン ひと息入れて好仕上がり。ここはカシマエンペラーの番手で運んで抜け出しをイメージか。

9レース〈惑星多彩〉[買い目 3 6 2 9]
◎3 ニホンピロヘンソン 新馬、オープンを連勝してマイルの芝重賞戦線に出走歴。初ダートだが能力で、そして攻め馬の動きからあっさり克服の場面は十分だろう。
○6 バレンティーノ   勝ち切れていないものの、交流戦や重賞以外では崩れていない。2走前だけ走れば勝ち負けになっていいのでは。
▲2 カラカ       以前のスゴみは薄れたが、鼻出血を発症せず比較的コンスタントに使えていることをよしとしたい。逃げの手で変わらないか。
△9 オクシー      暮れから3連勝した当時の感触にはないが、この馬なりに格好はつけている。また1400mだが、それなりに。

10レース〈伏兵注意〉[買い目 4 6 5 2]
◎4 コルドゥーン    この厩舎がわざわざ特別に矛先を向けてくるということはそういうことだろう。距離延長も好材料で、初コースでも連勝の期待。
○6 サルメノヒメ    その後連敗も、3走前に勝っている条件。顔ぶれ次第ではといったところはある。すんなり行ければ。
▲5 メイショウカクミチ 転入直前は短い距離ばかりだが、仕上がり状態は悪くないとか。未知なぶん不安もあるが、楽しみも。
△2 デルマシャンゼリゼ 発馬の後手は織り込んでおかなければならないが、今の馬場にしては健闘しているほう。力はあるはず。少し流れが向けば。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)