予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

3月19日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

きょうは絞れそうなレースが目に付く。例えば9R,そして12R、あるいは10R。相手もいることはいるが...。重賞11Rは大激戦。ここは手広くがいい?

8レース〈主役不在〉[買い目 3 7 2 5]
◎3 バレンティーノ   脚質的なもので勝ち切れないが、安定感ではこの馬。距離の長短は問わないし、このメンバーなら差し切りの期待。
○7 サウスリバティー  少しあいたが、この距離を待っていたとかで、馬の方は至って順調。行ってしまえば。
▲2 ペイシャゲラン   勝てなくなっているが、そう悪い内容でもない。詰まった日程でも元気一杯。ロスなく運ぶことができれば反撃があっていい。
△5 ヤコウレッシャ   スムーズならなかなか強い勝ち方をする。先行タイプを行かせて外めをモマれず運ぶことができそうな枠。この日程でも体調は問題ない。

9レース〈相手恵まれ〉[買い目 4 7 5]
◎4 アスティ      転入初戦が強い勝ち方。2走目、距離延長など何かと上積みが見込める。陣営も連勝を意識しているとか。
○7 ベルガド      芝だが中央の新馬を勝ち、シンザン記念に出走歴(7着)。こんなものではないはずだ。3走目で慣れを見込めばいま少し。
▲5 ショウザドリーム  前走は全く競馬をせずに終わっているので度外視。強そうなのはいるが、距離延長で新味が出ないか。

10レース〈素質信頼〉[買い目 10 7 1 6]
◎10 ゴールデンサイクル 転入後4戦4勝と底を見せていないのが何ともいい。競馬もうまいし、時計的にも優位感。この顔ぶれでも。
○7 ペイシャラメント  「今はホントに具合がいいんだ」と師。◎以外もなかなかの相手だが、自在性もあるし、隙あらばの構え。
▲1 トーセンダイヤ   展開がハマったかもしれないが、なかなかの勝ちっぷり。相手関係は一変したが、楽しみは持っていいと思う。
△6 ファントムメナス  2走目で一変。中央1勝馬はダテでなかった。まだいける条件だけに、波に乗るかも。

11レース〈惑星多彩〉[買い目 12 9 4 1]
◎12 キタノナシラ    転入初戦の1分25秒9がダテでないことをその後の走りで証明している。負けたレースも0秒1差。常に圏内。
○9 チャーチタウン   B-2勝ち直後なのになぜ人気しているのかというと、転入直前に当地A級と中央1勝クラスの交流戦を勝っているから。2走目の上積みも大。
▲4 アリオンダンス   兵庫オープンでは2着までだが、うち1つは当地のオータムC。前走でも物足りないぐらい? 慣れを見込んで。
△1 メモリージルバ   取り消し明けでも格好つけた。暮れの勝利で戻った様子。言わずと知れた笠松巧者。マーチCは連覇といきたい。

12レース〈実績信頼〉[買い目 4 2 5]
◎4 アキトクレッセント 元中央のオープン馬がここに出られるのなら。目標は4月の東海桜花賞だが、選定されるか微妙なので結果が欲しいところ。態勢は整っている。
○2 エビスリアン    前回はパスしてここ目標に仕上がりは上々。◎にまともに走られると厳しいが、そうでなかった場合はこの馬が最右翼?
▲5 ストロベリーキング 決め手はなかなかのものを秘めている。自力でどうこうとまでは言えないが、◎の動向を見ながら一発を狙う。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)