予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

2月11日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

きょうも9レース立てで5Rから。そしてきょうもそれなりにしっかりした軸馬がいる。そういうのが崩れると高配当も出るのだが。

5レース〈一騎打ち〉[買い目 3 1 9]
◎3 ヤマニンサッチェル 前走はあっさり負けたが、特別だったし、あれだけで評価は下げられない。平場で反撃を期待。
○1 エンタープライズ  発馬が悪いのはいつものこと。休み明けだったし、慎重になり過ぎたか。叩いて汚名を返上。
▲9 アラマサウイン 芝とはいえ新馬戦を勝った器。直前の走りはひと息だが、未知の魅力に一票投じる手も。

6レース〈本命強力〉[買い目 1 4 5]
◎1 ボクノテンシ 同型はそれなりにいるが、そう大した馬はいないし、何と言っても最内枠。負けられないぐらいの気持ちで。
○4 グレイトエンペラー マイル戦への苦手意識は徐々に薄れつつある。うまく折り合いをつけて流れに乗れれば。
▲5 ハートオブミニー  堅実無比だし、笠松の走りも悪くない。ただ、自力で◎をつかまえにいくまでは...。モツれ待ちか。

7レース〈三つ巴〉[買い目 3 1 10]
◎3 トミシノドラゴン 前走には物足りなさもあるが、中央交流なら仕方がないともとれる。距離不足だが、地元馬同士なら。
○1 デルマボサツ 前走でメド。ひと息後を叩いたし、2走目で何かと上積みも見込める。前で競馬をして◎を封じ込めたい。
▲10 ヴェルシュナイダー この馬も2走目の上積みが見込めるし、笠松へ矛先を向けてきたのも勝負気配が漂う。もうひと押しが可能。

8レース〈伏兵注意〉[買い目 10 4 5 1]
◎10 フリーダム 敗れはしたが、オープン級の力があることをあらためて証明した。一戦必勝の態勢。出てくるからには。
○4 マッシヴリーダー 前走は目標にされたぶんの負け。内容は悪くないし、ここも単騎の逃げは約束されている。
▲5 フレシータ ハイレベルで安定している。なかなか勝ち切るまでには至っていないが、ここも大崩れはなさそうだ。
△1 コールジャック 前走は最後までじわじわと伸びていたし、中間の攻め馬の気配も上々。発馬ひとつで上位へ。

9レース〈連軸信頼〉[買い目 8 1 7]
◎8 ヤマニンノベリスト 格上で距離不足の白銀争覇で2番手から0秒1差の5着は大いに評価したい。自己条件なら期待は当然。
○1 マルヨスバル 辛勝だったが、2走前は2番手から抜け出し、前走は1800m克服で進境がうかがえる。 逃げ切り狙う。
▲7 リプレイスインディ 4連勝でサマーC勝ちの実績から力は断然。ただ、今は状態が...。自分自身との戦いか。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)