予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

4月1日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

新年度になり最高額が6億円になり夢が広がる。本日は混戦のレースが多く難しい。思わぬ人気薄が勝利して高配当になる可能性が大きい。

7レース<混戦模様>[3 7 1]
◎ パープルルビー...転入後3戦してきてレース振りが良くなってきている。調教での雰囲気もいいので一発あってもおかしくない。
○ ダノンラブリー...なかなか勝ちきれずもどかしい競馬が続いているが今回は追い切りで好タイムをたたき出した。調子は良いので今度こそ決めたいところ。
▲ プリティベベ...前走は相手が強く離された2着だったが内容は上々。今回もうまく先行できれば好勝負可能だろう。

8レース<上位拮抗>[3 7]
◎ トウケイマネキネコ...前走は番手からの競馬だったが内容は良かった。ハナに行けそうな今回は前走以上が期待できる。
○ レーヴイマージン...昨年の11月以来のレースだが仕上がりは上々。力もここでは上位なのでいきなり勝利をあげるチャンス。

9レース<難解戦>[4 9 6 7]
◎ ハギノクレバー...前走は完全に距離不足。今回は1700m戦に戻って好戦は必至。
○ ブードゥーロア...ひと叩きされ調子は上昇している。距離延長もプラス材料。
▲ ステディネス...最近はこの距離で安定。うまく先手を奪えれば勝ち負け。
△ アミフジエンブレム...前走でこのクラスにメドが立った。距離延長も問題無くこなせるだろう。

10レース<信頼>[5]
◎ トウケイゴールド...現在3走連続4着。この馬の勝ちパターンは逃げで今回は単騎でハナを切れそう。そうすれば勝つチャンスが広がる

11レース<三つ巴>[8 9 2]
◎ ドラゴンエッグ...走るごとに状態が上がっており内容も良くなってきた。今回もハナを奪えそうなのでそのままの逃げ切りに期待。
○ サトノジューク...ここ2走はどちらもラルプデュエズの2着。内容は良かったので同馬がいない今回こそは決めたいところ。
▲ ユニフィケーション...JRA未勝利時の走りを考えるとここで好勝負してもおかしくない。初戦が狙い目。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)