予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

1月25日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

最終11Rは1点でいけるかも。9Rもライバルが勝ち味薄だけに...!? 8Rは相手がそこそこだけに迷う。7Rと10Rはある程度手広くがいいだろう。

7レース〈伏兵注意〉[買い目 3 8 10 6]
◎3 オオモリクン    矯正具を外してから手堅い走りを見せている。先手も可能なこの顔ぶれならチャンスは十分。
○8 シャドーボール   展開次第の面はあるが、この枠、この顔ぶれならそこそこにはまとめるはずだし、何なら突き抜けても。
▲10 サンライズガナール 勝ち負けには遠かったが、転入初戦でひと脚使った。2走目、この枠で早め早めの競馬ができれば。
△6 フェスティヴポン  2走前は特選、前走は出遅れ。何かと敗因はある。ある程度の位置につけて極端に時計が速くならなければ。

8レース〈惑星多彩〉[買い目 9 8 7 4]
◎9 プレリュードノート 勝ち組の流れにも対応できたし、心身ともに充実している感じが何ともいい。平場で即、軌道修正といきたい。
○8 モア        前々の競馬で残れたことを評価。距離慣れも見込めるし、徐々に気持ちも入っていい状態。今の馬場でも行ってしまえば。
▲7 スピリットノア   岩手からの転入初戦でまだ手探り。大型馬でもありどうかだが、併せ馬の動きはまずまずで、一応の態勢にはある様子。押さえておきたい一頭。
△4 ディザネイション  瞬発力に欠ける印象だが、距離の長短を問わず堅実なことを評価したい。ここも相手なりに、そして隙あらば。

9レース〈本命サイド〉[買い目 8 9 7]
◎8 チュウワヴィグラス 前走の負けは条件的なものだろう。平場に戻ってこの相手。外めの枠もいい。何とかしたいところだろう。
○9 イエローレンギョウ 時計は強調できぬがあわやの2着。ゲート次第だが、前に行く脚はあるので、◎の出方を見ながら隙あらば。
▲7 ヤマニンスープル  勝ち切れないまでもいい追い上げを見せている。未勝利の現実はあるが、このメンバーなら終止符が打てる!?

10レース〈実績信頼〉[買い目 2 6 1 3]
◎2 ニシノライリー   一度前に出られながらも巻き返した前走。名古屋時にA-2特別を勝っているだけはある。距離も不問だし、今度こそ。
○6 ウエスタンカッター 昇級戦でもいきなり勝ち負け。どんな競馬でもできるのがいいし、外めの枠も好材料。何なら前走よりくみしやすい?
▲1 ムーンセレナーデ  好調馬が集まるC-1特別で豪快にマクッた前走は評価せねば。今の馬場はいかにもこの馬向き。最内枠をうまくさばければ。
△3 グレイトデピュティ もともとB級上位で好走していた馬。8歳になったが、再々昇級してきたということはまだまだ元気ということだ。穴はこれ。

11レース〈本命強力〉[買い目 3 8 10]
◎3 シュゴテンシ    いいとは言えない1800mで外を回して2着まで押し上げた。1400mなら少々強引にでもねじ伏せるぐらいの気持ちか。
○8 ネコマヒカ     寒くなって追い込みがさえてきた。距離は短縮されるが、今の馬場と今の出来なら可能性を残したくなるが、◎は少々厄介。
▲10 トリプルプレイ   前回在籍時はC級で(0251)だったが、今回の転入ではA-3B-3をアタマ差ながら競り勝った。ひと皮むけたか!?

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)