おすすめ注目レース

2022年10月16日   22はOP特別C1-3サラ系一般 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第9レース   勢い一番!
"全国公営競馬専門紙協会"

10-1_kouti.JPG◎(9)スダワールドは転入2戦目を圧勝と勢い。○(7)クリノビッグサージは1300mの方がいい。▲(10)ダノンハイパワーの巻き返しや、△(8)オウケンスターダム、×(1)エンゼルキッズの差し馬勢が続く。

◎(9)スダワールドは転入初戦で強引に行かせた効果か、2戦目の前走は同型を楽に制してハナを奪い快勝。能力はかなりのものがある。連勝を期待する。

○(7)クリノビッグサージは折り合い面からも1300mは向く。あとはスダワールドが同厩舎の分、どういう隊列になるかがポイントに。

▲(10)ダノンハイパワーは前走の凡走が不可解ながら、決して状態が落ちた印象はない。まだまだ見限れない。

△(8)オウケンスターダムは前走も堅実な走りはできていた。引き続き大きな崩れは考えづらい。

×(1)エンゼルキッズは最内枠でロスのない競馬ができた時に少し浮上の目がありそう。

おすすめ買い目

馬単 9→7 9→10 9→8 9→1 7→9 10→9

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬