おすすめ注目レース

2022年10月10日   22日はOP特別AB 混合サラ系一般 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第10レース   順調ならまだ主役!
"全国公営競馬専門紙協会"

10-4_kouti.JPG ◎(3)ジョルジュサンクは休み明け2戦目でさらに。○(4)ジャッキーは手堅く馬場も向く。▲(1)オルクリスト、△(8)シートン、×(2)モンサンフィエールの順。

◎(3)ジョルジュサンクは休み明けの前走を勝利。2着馬に抵抗されたが最後は何とか抜け出した。順調に使い込めるならまだ主役が務まる。

○(4)ジャッキーはとにかく堅実。不良馬場が向くタイプであり、今回も力を発揮できる舞台設定だ。

▲(1)オルクリストはようやくの登場。割引材料は多いが、攻馬は順調にこなせており一定の仕上がりにはあると見たい。

△(8)シートンは物足りない面が残るものの、常に上位人気に推されるように噛み合えばもっと走れる力はあるはず。

×(2)モンサンフィエールは単騎先行が条件。他馬の出方次第だが、行き切った時には面白い存在となりそう。

おすすめ買い目

馬単 3→4 3→1 3→8 3→2 4→3 1→3

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬