おすすめ注目レース

2022年10月 3日   10月22日はオッズパーク3歳以上B3-3組 (帯広競馬)  

帯広競馬   第9レース   好内容を続けるキンツルモリウチに注目
生駒 有輝夫

1-5_banei.JPG 安定した走りを続ける(7)キンツルモリウチ。登坂力で勝負したいだけに、基礎重量の増加はプラス材料。障害を早めに抜けて押し切り期待。前走が好内容だった(4)キタノハナマメ、(5)カガヤキが相手も、クラス慣れ見込める(6)サツキヤッテマレも無視できない。障害次第では(1)キャロル、(2)ジェイマーサも圏内進出が可能。

◎(7)キンツルモリウチは近2走は気の悪さを見せず安定した走り。登坂力で勝負したいだけに、基礎重量が増加されるのはプラスに働く。障害を早めに抜けて押し切り期待。

○(4)キタノハナマメは前走3着に敗れたとはいえ、障害ひと腰でトップ抜けと内容は良かった。昇級後も差のない走りを続けているし、このクラスでも通用する力を持っている。チャンス十分。

▲(5)カガヤキは課題の障害をひと腰でまとめて2着と好走した前走。今開催から基礎重量は増加されるが、前走のカカリなら克服可能。脚抜きの悪い馬場に対応できれば勝ち負けに加われる。

△(6)サツキヤッテマレは昇級3戦目でクラス慣れが見込める。前走は終い伸び切れず3着も、道中でためが利けば末の粘りは増す。増量に不安はなく、無視できない。

△(1)キャロルは前々走で手間取った障害を前走はひと腰でまとめて2着と復調気配が窺える。増量はプラスとはいえないが、前走のカカリなら対応しても不思議はない。警戒が必要。

△(2)ジェイマーサは馬場の脚抜きが良くなった前走でもふた腰かかったように、増量されるここは障害がポイント。終いは確実に脚を使えるし、早めに降ろせれば上位可能。

おすすめ買い目

馬単 7→4 7→5 7→6 7→1 7→2 4→7 5→7

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬