おすすめ注目レース

2022年9月20日   第34回 珊瑚冠賞 3歳以上サラ系3歳以上 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第7レース   混戦を断つ!
"全国公営競馬専門紙協会"

10-5_kouti.JPG◎(2)ヤークトボマーは近走、噛み合ってない面が多い。力は通用。○(5)ミサイルマンは順調な過程が魅力。▲(10)エイシンピストンは休み明けでも差し脚は上位。△(4)グランデラムジー、×(9)アメージングランなど大混戦だ。

◎(2)ヤークトボマーは善戦までの競馬が続くが、枠順やコース取りが噛み合っていれば違った感。今回は永森騎手が鞍上。混戦を断つだけの力は秘めているはずだ。

○(5)ミサイルマンは休みを挟まず使えており、順調さが伝わる。距離の融通は効くものの長い方がベターなタイプ。十分にチャンスはある。

▲(10)エイシンピストンは休み明けだが、ここ目標にまずまず仕上がっている印象。ロングスパートが決まる可能性もある。

△(4)グランデラムジーも力は確かだが、捻じ伏せて勝っているレースは少ない。崩れはなくてもここは4番手で。

×(9)アメージングランは前走の建依別賞で初重賞制覇を飾ったが、最内枠がかなりのアドバンテージになったのは確か。押さえまで。

おすすめ買い目

馬単 2→5 2→10 2→4 2→9 5→2 10→2

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬